浅野忠信の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

浅野忠信(あさのただのぶ)さんは、数々の人気ドラマや映画に出演している俳優です。

日本だけでなくハリウッド作品に出演するなど、世界的にも活躍していますね。

そんな浅野忠信さんの元嫁は、誰なんでしょうか。

そこで、浅野忠信さんの元嫁について調査しました。

また、浅野忠信さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

浅野忠信の元嫁は?

まず、浅野忠信さんの元嫁についてまとめていきます。

浅野忠信の元嫁の名前は

浅野忠信の元嫁の名前は、CHARA(チャラ)さんでした。

浅野忠信の元妻の画像は?

浅野忠信さんの元嫁の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



浅野忠信の元嫁の情報は?

浅野忠信さんの元嫁は、ミュージシャンでした。

ライブやフェスに出演するなど、精力的に活動しています。

また、アーティストに楽曲を提供するなど、作詞、作曲も手掛けています。

年齢は、浅野忠信さんよりも、6歳年上です。

浅野忠信と元嫁の馴れ初めは?

次に、浅野忠信さんと元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

浅野忠信と元嫁の馴れ初めは?

浅野忠信さんと元嫁の馴れ初めは、1994年に製作された映画『PiCNiC』での共演でした。

共演後すぐに交際が始まったようですよ。

<スポンサードリンク>



浅野忠信と元嫁が結婚したのはいつ?

浅野忠信さんと元嫁が結婚したのは、1995年です。

浅野忠信さんが21歳で、元嫁が27歳の時でした。

この時元嫁は妊娠していたため、おめでた婚となりました。

浅野忠信と元嫁が離婚したのはいつ?

浅野忠信さんと元嫁が離婚したのは、2009年でした。

結婚生活は、約14年間でした。

浅野忠信と元嫁の離婚理由は?

浅野忠信さんと元嫁の離婚理由は、浅野忠信さんの不倫だと言われています。

離婚報道のすぐ後に、浅野忠信さんとダイアナチアキさんとの熱愛が報道されました。

これが離婚の原因となったのではないかと言われています。

浅野忠信と元嫁の子供は?

次に、浅野忠信さんと元嫁の子供についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



浅野忠信と元嫁の子供は何人?

浅野忠信さんと元嫁には、子供が2人います。

浅野忠信さんと元嫁の子供は、長女・長男の2人です。

浅野忠信と元嫁の長女は?

浅野忠信さんと元嫁の長女の名前は、佐藤菫(さとうすみれ)さんです。

1995年生まれで、当時浅野忠信さんは、22歳でした。

浅野忠信と元嫁の長女の情報は?

浅野忠信さんの長女の職業は、ファッションモデルです。

SUMIREという名前で活動しており、雑誌などに度々登場しています。

映画やドラマに出演するなど、女優としても活躍しています。

浅野忠信と元嫁の長男は?

浅野忠信さんと元嫁の長男の名前は、佐藤緋美(さとうひみ)さんです。

1999年生まれで、当時浅野忠信さんは、26歳でした。

浅野忠信と元嫁の長男の情報は?

浅野忠信さんの長男の職業は、俳優です。

2017年にモデルとしてデビューし、その後、俳優として活動しています。

浅野忠信の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

浅野忠信さんの元嫁についてまとめました。

浅野忠信さんの元嫁は、CHARAさんでした。

また、2人の馴れ初めは、浅野忠信さんと元嫁が共演した映画でした。

そして、浅野忠信さんと元嫁の間には、長女・長男の2人の子供がいました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次