浅田美代子の元旦那は吉田拓郎?元夫との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

浅田美代子(あさだみよこ)さんは、ドラマや映画に出演している女優で元アイドル歌手です。

歳を重ねても綺麗ですよね。

そんな浅田美代子さんの元旦那は、吉田拓郎さんだといわれています。

浅田美代子さんの元旦那が吉田拓郎さんなのか気になりますね。

そこで、浅田美代子さんの元旦那について調査しました。

また、浅田美代子さんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

浅田美代子の元旦那は?

まず、浅田美代子さんの元旦那についてまとめていきます。

浅田美代子の元旦那は吉田拓郎?

浅田美代子さんの元旦那は、吉田拓郎さんでした。

浅田美代子の元旦那の情報は?

浅田美代子さんの元旦那は、シンガーソングライター、作曲家、音楽プロデューサーです。

日本で初めて、ミュージシャン兼音楽プロデューサーとして活動をしたと言われています。

年齢は、浅田美代子さんよりも10歳年上でした。

浅田美代子と元旦那の馴れ初めは?

次に、浅田美代子さんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



浅田美代子と元旦那の馴れ初めは?

浅田美代子さんと元旦那の馴れ初めは、ラジオ番組での共演でした。

当時、デビューしたばかりの浅田美代子さんは、元旦那のラジオ番組にゲストとして呼ばれました。

そして、1年後の1975年に放送されたドラマ『なつかしき海の歌』で再共演をしています。

この共演をきっかけに2人は急接近し、交際が始まったといわれています。

浅田美代子と元旦那が結婚したのはいつ?

浅田美代子さんと元旦那が結婚したのは、1977年です。

浅田美代子さんが21歳で、元旦那が31歳の時でした。

<スポンサードリンク>



浅田美代子と元旦那が離婚したのはいつ?

浅田美代子さんと元旦那が離婚したのは、1984年でした。

結婚生活は、約8年間でした。

浅田美代子と元旦那の離婚理由は?

浅田美代子さんと元旦那の離婚理由は、元旦那の不倫だといわれています。

元旦那が週刊誌に不倫スキャンダルをスクープされました。

この報道があった約1年後に離婚しています。

浅田美代子と元旦那の子供は?

浅田美代子さんと元旦那には、子供はいませんでした。

浅田美代子の元旦那は吉田拓郎?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

浅田美代子さんの元旦那についてまとめました。

浅田美代子さんの元旦那は、噂通り、吉田拓郎さんでしたね。

また、2人の馴れ初めは、ラジオ番組の共演でした。

そして、浅田美代子さんと元旦那の間には、子供はいませんでした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次