綾瀬はるかに兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

綾瀬はるかさんは、おてんばキャラからかっこいい役までこなす人気女優ですよね。

そんな綾瀬はるかさんに兄弟はいるのでしょうか。

そこで、綾瀬はるかさんの兄弟について調べてみました。

また、綾瀬はるかさんの両親や家族構成について調査しました。

目次

綾瀬はるかに兄弟はいる?

まず、綾瀬はるかさんの兄弟についてまとめていきます。

綾瀬はるかの兄弟は何人?

綾瀬はるかさんは、2人兄弟でした。

綾瀬はるかさんには、お兄さんが1人いました。

綾瀬はるかの兄の名前は?

綾瀬はるかさんのお兄さんの名前は、蓼丸良平(たでまるりょうへい)さんでした。

<スポンサードリンク>



綾瀬はるかの兄の画像は?

綾瀬はるかさんのお兄さんの画像は、公開されていました。

画像の一番左にいるのが、綾瀬はるかさんのお兄さんです。

男前なお兄さんですね。

綾瀬はるかの兄の情報は?

綾瀬はるかさんのお兄さんは、実家の農家を継いでいるそうです。

広島の名産の「広島菜」を生産しているそうですよ。

<スポンサードリンク>



綾瀬はるかの兄弟のエピソードは?

綾瀬はるかさんのお兄さんが大学生の時に綾瀬はるかさんと同居していたそうです。

兄弟で同居していた理由は、「お金がかかるから」と綾瀬はるかさんが語っていました。

しかし、兄弟で同居できるのは、綾瀬はるかさんとお兄さんの仲が良いからなんでしょうね。

綾瀬はるかの家族構成は?

次に、綾瀬はるかさんの家族構成についてまとめていきます。

綾瀬はるかの家族構成は?

綾瀬はるかさんの家族構成は、父・母・兄・綾瀬はるかさんの4人家族です。

<スポンサードリンク>



綾瀬はるかの父は?

綾瀬はるかさんの父親の名前は、蓼丸良孝(たでまるよしたか)さんです。

綾瀬はるかさんの父親は、元々農業を営んでいました。

しかし、2019年に肺がんで亡くなっていました。

綾瀬はるかさんは、お父さんが入院しているときは、片道4時間もかけて病院に通っていたそうです。

綾瀬はるかの母は?

綾瀬はるかさんの母親は、綾瀬はるかさんの個人事務所(株式会社tapestry)の代表取締役をしているそうです。

画像は公開されていませんでしたが、綾瀬はるかさんの母親は綾瀬はるかさんに似ているそうです。

綺麗な顔立ちは、母親譲りなのかもしれませんね。

綾瀬はるかに兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

綾瀬はるかさんの兄弟についてまとめました。

綾瀬はるかさんは2人兄弟で、お兄さんが1人いました。

そして、家族構成は、父・母・兄・綾瀬はるかさんの4人家族でした。

ただ、綾瀬はるかさんの父親は既に亡くなっているようですね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次