千秋の元旦那は遠藤章造?元夫との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

千秋(ちあき)さんは、タレントで歌手としても活躍していたことがあります。

天然で不思議ちゃんなイメージですよね。

そんな千秋さんの元旦那は、遠藤章造(えんどうしょうぞう)さんだといわれています。

そこで、千秋さんの元旦那について調査しました。

また、千秋さんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

千秋の元旦那は?

まず、千秋さんの元旦那についてまとめていきます。

千秋の元旦那は遠藤章造?

千秋さんの元旦那は、遠藤章造さんでした。

千秋の元旦那の情報は?

千秋さんの元旦那は、お笑いコンビのココリコでツッコミを担当しています。

2020年からは、YouTuberとしても活動をしています。

年齢は、千秋さんと同じでした。

千秋と元旦那の馴れ初めは?

次に、千秋さんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



千秋と元旦那の馴れ初めは?

千秋さんと元旦那の馴れ初めは、深夜番組での共演です。

千秋さんと元旦那は、深夜番組「ココリコ海上火災」で知り合いました。

その後、お互いに阪神タイガースファンだったことから、意気投合し、交際に発展したようですよ。

千秋と元旦那が結婚したのはいつ?

千秋さんと元旦那が結婚したのは、2002年です。

千秋さんと元旦那が31歳の時でした。

<スポンサードリンク>



千秋と元旦那が離婚したのはいつ?

千秋さんと元旦那が離婚したのは、2007年でした。

結婚生活は、約5年間でした。

千秋と元旦那の離婚理由は?

千秋さんと元旦那の離婚理由は、元旦那の不倫と金銭問題だと言われています。

元旦那とスタイリストの女性の不倫が、2005年に報道されました。

また、千秋さんの旦那は、詐欺に遭い、数千万円も騙し取られていたそうです。

千秋さんは、詐欺にあわないように、事前に止めていたそうですよ。

千秋と元旦那の子供は?

次に、千秋さんと元旦那の子供についてまとめていきます。

千秋と元旦那の子供は何人?

千秋さんと元旦那には、子供が1人います。

<スポンサードリンク>



千秋と元旦那の子供は?

千秋さんと元旦那は、女の子で名前は、彩華(いろは)さんです。

子供が生まれたのは、2003年で、千秋さんが32歳の時でした。

千秋と元旦那の子供の情報は?

千秋さんの子供は、元旦那の家に泊まりに行っているそうです。

週に1回は泊りにいくそうで、10年以上も続けているそうですよ。

また、子供の誕生日には、千秋さんと元旦那、そして、子供の3人でお祝いをするそうですよ。

千秋の元旦那は遠藤章造?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

千秋さんの元旦那についてまとめました。

千秋さんの元旦那は、噂通り、遠藤章造さんでしたね。

また、2人の馴れ初めは、千秋さんと元旦那が出演した深夜番組の共演でした。

そして、千秋さんと元旦那の間には、子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次