千鳥大悟と妻の馴れ初めは?嫁との間に子供は何人いる?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

千鳥の大悟さんは、独特のワードセンスでブレイクしているお笑いコンビ「千鳥」のボケ担当ですよね。

破天荒なキャラクターが人気で、大活躍しています。

そんな千鳥の大悟さんの妻がどんな人なのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、千鳥の大悟さんの妻についてまとめました。

また、千鳥の大悟さんと妻の馴れ初めや子供についてまとめていきます。

目次

千鳥大悟の妻は?

まず、千鳥の大悟さんの妻についてまとめていきます。

千鳥大悟の妻は?

千鳥の大悟さんの妻の名前は、まどかさんです。

また、報道によると、千鳥の大悟さんの妻は、木村カエラさん似の美女だそうですよ。

千鳥大悟の妻の写真は?

千鳥の大悟さんの妻と言われている女性の画像は、公開されていました。

手前右が、千鳥の大悟さんの妻と言われている女性です。

写真に顔がはっきりとは映っていないので見えにくいですが、綺麗な女性に見えますね。

<スポンサードリンク>



千鳥大悟の妻の情報は?

千鳥の大悟さんの妻の年齢は、千鳥の大悟さんより2歳年下だそうです。

そして、奈良県出身で、元カフェ店員であることが報道されていました。

千鳥大悟の妻の馴れ初めは?

次に、千鳥の大悟さんと妻の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

千鳥大悟と妻の馴れ初めは?

千鳥の大悟さんと妻の馴れ初めは、妻の妹からの紹介だったそうです。

テレビ番組で、千鳥の大悟さんは、「お姉ちゃんの方がタイプになった」と明かしています。

つまり、元々は、千鳥の大悟さんと妻の妹が知り合いだったようですね。

残念ながら、千鳥の大悟さんの妻の妹と千鳥の大悟さんがなぜ知り合いだったのかについては、明らかにされていませんでした。

<スポンサードリンク>



千鳥大悟と妻が結婚したのはいつ?

千鳥の大悟さんと妻が結婚したのは、2010年です。

千鳥の大悟さんが30歳、千鳥の大悟さんの妻が28歳の時でした。

また、交際期間は、約5年だったそうですよ。

千鳥大吾が妻にしたプロポーズは?

プロポーズは、千鳥の大悟さんの方からだったそうです。

同棲中に、自宅で、千鳥の大悟さんの方から「結婚するか?」と妻に伝えたそうですよ。

千鳥大悟と妻の子供は?

次に、千鳥の大悟さんと妻の子供についてご紹介します。

千鳥大悟と妻の子供は何人?

千鳥の大悟さんと妻には、子供が2人います。

千鳥の大悟さんと妻の子供は、長女と長男でした。

<スポンサードリンク>



千鳥大悟と妻の子供の情報は?

千鳥の大悟さんと妻の長女が生まれたのは、2010年(千鳥の大悟さんが30歳、妻が28歳の時)でした。

そして、長男が生まれたのは、2013年(千鳥の大悟さんが33歳、妻が31歳の時)です。

千鳥大悟と妻の子供の画像は?

千鳥の大悟さんと妻の子供の画像は、公開されていませんでした。

千鳥大悟と妻の馴れ初めは?嫁との間に子供は何人いる?のまとめ

千鳥の大悟さんの妻や、二人の馴れ初めについてまとめました。

千鳥の大悟さんの妻は、大悟さんより2歳年下の元カフェ店員でした。

そして、2人の馴れ初めは、千鳥の大悟さんの妻の妹の紹介だったことが分かりました。

また、千鳥の大悟さんと妻の間には、長女・長男の2人の子供がいます。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次