ディーンフジオカに兄弟はいる?家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

ディーンフジオカさんは、俳優やミュージシャンとして活躍しています。

台湾で俳優デビューを果たした後、日本に戻り、数々の映画やドラマに出演しています。

そんなディーンフジオカさんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、ディーンフジオカさんの兄弟について調べてみました。

また、ハーフといわれているディーンフジオカさんの両親や家族構成について調査しました。

目次

ディーンフジオカの兄弟は何人?

ディーンフジオカさんの兄弟は、4人です。

ディーンフジオカさんには、妹が2人と弟がいました。

そこで、気になるディーンフジオカさんの兄弟ついて調べてみました。

ディーンフジオカの兄弟:1番目の妹

まず、ディーンフジオカさんの1番目の妹についてまとめていきます。

ディーンフジオカの1番目の妹の名前は?

ディーンフジオカさんの1番目の妹の名前は、藤岡麻美(ふじおかまみ)さんでした。

ディーンフジオカの1番目の妹の画像は?

ディーンフジオカさんの1番目の妹の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカの1番目の妹の情報は?

実は、ディーンフジオカさんの1番目の妹は、アイドルグループのメンバーとして活躍していました。

ディーンフジオカさんの1番目の妹が所属していたのは、1998年に結成されたチェキッ娘でした。

年齢は、ディーンフジオカさんより2歳年下です。

ディーンフジオカの1番目の妹の現在は?

ディーンフジオカさんの1番目の妹は、台湾に移住して、女優やミュージシャンとして活動しています。

台湾に移住したのは、31歳の時でした。

その後、台湾在住の日本人と結婚して、子供が2人いるそうですよ。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカと1番目の妹の兄弟のエピソードは?

ディーンフジオカさんの1番目の妹がチェキッ娘として活動していた時に、ディーンフジオカさんは兄としてTV出演したことがあったそうですよ。

ディーンフジオカの兄弟:弟

次に、ディーンフジオカさんの弟についてまとめていきます。

ディーンフジオカの弟の名前は?

ディーンフジオカさんの弟の名前は、公表されていませんでした。

ただ、愛称が「ともくん」なんだそうですよ。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカの弟の画像は?

ディーンフジオカさんの弟の画像は、公開されていませんでした。

ディーンフジオカの弟の情報は?

年齢は、ディーンフジオカさんより10歳年下です。

ディーンフジオカと弟の兄弟のエピソードは?

ディーンフジオカさんと弟のエピソードは、公表されていませんでした。

ディーンフジオカの兄弟:2番目の妹

次に、ディーンフジオカさんの2番目の妹についてまとめていきます。

ディーンフジオカの2番目の妹の名前は?

ディーンフジオカさんの2番目の妹の名前は、公表されていませんでした。

ただ、「りー」という愛称で呼ばれているそうです。

ディーンフジオカの2番目の妹の画像は?

ディーンフジオカさんの2番目の妹の画像も公開されていませんでした。

ディーンフジオカの2番目の妹の情報は?

年齢は、ディーンフジオカさんより15歳年下です。

ディーンフジオカと2番目の妹の兄弟のエピソードは?

ディーンフジオカさんと2番目の妹のエピソードも公表されていませでした。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカの家族構成は?

次に、ディーンフジオカさんの家族構成についてまとめました。

ディーンフジオカの家族構成は?

ディーンフジオカさんの家族構成は、父・母・ディーンフジオカさん・妹・弟・妹の6人家族です。

ディーンフジオカの父親は?

ディーンフジオカさんの父親は、中国山西省太原市の出身ですが、国籍は日本です。

仕事は、商社マンで、ディーンフジオカさんが小さい頃はよく海外出張に行っていたそうです。

お土産としてマイケルジャクソンやディズニーのビデオを買ってくれていたそうですよ。

ディーンフジオカの母親は?

ディーンフジオカさんの母親の職業は、ピアノの先生で、自宅でピアノを教えていたそうです。

ディーンフジオカさんも母親にピアノを教えてもらっていたそうです。

しかし、無理矢理ピアノを弾かされて、ピアノが嫌いになり辞めてしまったことを後悔しているそうですよ。

ディーンフジオカに兄弟はいる?家族構成は?のまとめ

ディーンフジオカさんの兄弟についてまとめました。

ディーンフジオカさんは4人兄弟で、妹2人と弟がいました。

また、家族構成は、父・母・ディーンフジオカさん・1番目の妹・弟・2番目の妹の6人家族でした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次