ディーンフジオカはハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
ディーンフジオカはハーフ
  • URLをコピーしました!

ディーン・フジオカさんは、連続テレビ小説でブレイクした人気俳優です。

モデルやシンガーソングライター、映画監督としても活躍しています。

そんなディーンフジオカさんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、噂について詳しく調べてみました。

また、ディーンフジオカさんの国籍についても調査しました。

目次

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカはハーフ?

まず、ディーンフジオカさんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

ディーンフジオカはハーフという噂は?

ディーンフジオカさんは、ハーフではありませんでした。

ディーンフジオカさんの両親は、日本人だと言われているため、ハーフというのは噂の可能性が高いですね。

ディーンフジオカの国籍は?

ディーンフジオカさんの国籍は、日本でした。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカがハーフと言われる理由は?

次に、ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカがハーフと言われる理由①名前

ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由の1つ目は、外国人のような名前だからです。

しかし、ディーンフジオカさんの名前は、本名ではなく芸名でした。

本名は、藤岡竜雄(ふじおかたつお)さんだそうです。

ディーンフジオカさんがハーフだと噂されているのは、名前の印象が大きいのかもしれませんね。

ディーンフジオカがハーフと言われる理由②顔立ち

ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由の2つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

ディーンフジオカさんは眉が太めで、目が大きいです。

また、鼻筋が通っていて美しいですね。

そして、顎のラインがシャープなのも、ハーフのように見えますね。

<スポンサードリンク>



ディーンフジオカがハーフと言われる理由③横顔が綺麗

ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由の3つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、ディーンフジオカさんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますよね。

外国人に多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

ディーンフジオカがハーフと言われる理由④体型

ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由の4つ目は、体型がマッチョだからです。

日本人は筋肉が付きづらいと言われることが多いですが、ディーンフジオカさんは筋肉がしっかりと付いていますね。

ディーンフジオカがハーフと言われる理由⑤言語

ディーンフジオカさんがハーフだと言われる理由の5つ目は、マルチリンガルだからです。

実は、ディーンフジオカさんは、日本語と英語、北京語、広東語、インドネシア語を話すことができるんだそうです。

その語学力を活かし、国内外で幅広く活躍しているため、ハーフだと思われた可能性がありますね。

ディーンフジオカはハーフ?国籍は?のまとめ

ディーンフジオカさんがハーフだという噂についてまとめました。

ディーンフジオカさんは、ハーフではありませんでした。

また、ディーンフジオカさんの国籍は日本でした。

ディーンフジオカの兄弟情報はこちら

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次