遠藤さくらの本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
遠藤さくらの本名
  • URLをコピーしました!

遠藤さくら(えんどうさくら)さんは、乃木坂46の4期生のメンバーです。

「小顔美人」と呼ばれていて、抜群のスタイルを生かしてモデルとしても活動していますよね。

そんな遠藤さくらさんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、遠藤さくらさんの本名について調べました。

また、遠藤さくらさんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

<スポンサードリンク>



遠藤さくらの本名は?

まず、遠藤さくらさんの本名についてまとめていきます。

遠藤さくらの本名は何?

遠藤さくらさんの本名は、遠藤さくらだと言われています。

読み方も同じで、「えんどうさくら」です。

遠藤さくらさんは、芸名ではなく、本名のままで芸能活動を行なっているようですね。

遠藤さくらの本名が明らかになった理由は?

遠藤さくらさんの本名が明らかになったのは、出身高校のパンフレットに載っていたからです。

遠藤さくらさんは、出身高校のパンフレットに掲載されたことがあり、名前が「遠藤さくら」と記載されていました。

また、乃木坂46メンバーは、本名で活動していることが多いそうですよ。

<スポンサードリンク>



遠藤さくらの本名の由来は?

遠藤さくらさんの本名の「さくら」は、2人組ユニットのコブクロの『桜』に由来しているそうです。

遠藤さくらのあだ名は?

遠藤さくらさんのあだ名は「さくちゃん」「さくら」「さく」などです。

<スポンサードリンク>



遠藤さくらの誕生日や干支や血液型は?

次に、遠藤さくらさんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

遠藤さくらさんの生年月日は、2001年10月3日(水)です。

星座

遠藤さくらさんの星座は、てんびん座でした。

干支

遠藤さくらさんの干支は、巳(み)年です。

血液型

遠藤さくらさんの血液型は、O型でした。

巳身長

遠藤さくらさんの身長は、164㎝です。

家族

遠藤さくらさんは、4人家族でした。

遠藤さくらの兄弟情報はこちら

出身地

遠藤さくらさんの出身地は、愛知県です。

遠藤さくらの本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

遠藤さくらさんの本名についてまとめました。

遠藤さくらさんの本名は、芸名と同じ「遠藤さくら(えんどうさくら)」と言われています。

名前の「さくら」は、コブクロの「桜」にしているようですね。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次