GACKTはハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
GACKTはハーフ
  • URLをコピーしました!

GACKT(がくと)さんは、シンガーソングライターで、タレントとしても活躍しています。

独自の世界観とミステリアスな雰囲気も人気ですよね。

そんなGACKTさんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、GACKTさんがハーフだという噂について調べてみました。

また、GACKTさんの国籍についても調査しました。

目次

<スポンサードリンク>



GACKTはハーフ?

まず、GACKTさんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

GACKTはハーフという噂は?

GACKTさんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、GACKTさんの両親が、日本人だと言われているからです。

GACKTさんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

GACKTの国籍は?

GACKTさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、GACKTさんの両親が日本人だと言われているためです。

<スポンサードリンク>



GACKTがハーフと言われる理由は?

次に、GACKTさんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



GACKTがハーフと言われる理由①名前

GACKTさんがハーフだと噂される理由の1つ目は、名前です。

アルファベット表記だったので、ハーフと思われたのかもしれませんね。

また、GACKTさんの公表された本名が、「大城ガクト」とカタカナだったこともハーフと思われる理由になったのかもしれませんね。

GACKTがハーフと言われる理由②顔立ち

GACKTさんがハーフだと言われる理由の2つ目は、顔立ちがハーフのようだからです。

GACKTさんは、輪郭がシャープで、顎がしっかりしています。

また、鼻筋が通っていて美しいですね。

そして、唇が厚めなのもハーフのように見えますね。

<スポンサードリンク>



GACKTがハーフと言われる理由③目

GACKTさんがハーフだと言われる理由の3つ目は、目が特徴的だからです。

特に、GACKTさんの瞳の色が水色なので、ハーフといわれるのかもしれませんね。

しかし、GACKTさんは、カラコンを使っているといわれています。

水色以外にも、灰色のカラコンを付けていることもあるそうですよ。

GACKTがハーフと言われる理由④身長

GACKTさんがハーフだと言われる理由の4つ目は、身長が高いからです。

GACKTさんの身長は180cmで、平均身長より10cmも高いんです。

GACKTがハーフと言われる理由⑤言語

GACKTさんがハーフだと言われる理由の5つ目は、英語が話せるからです。

実は、GACKTさんは、中国語、韓国語、フランス語なども話すことができるマルチリンガルなんだそうです。

海外で活動するときも言葉に困らないところも、ハーフだと思われた可能性がありますね。

GACKTはハーフ?国籍は?のまとめ

GACKTさんがハーフだという噂についてまとめました。

GACKTさんは、ハーフではありませんでした。

また、GACKTさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次