博多大吉の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

博多大吉(はかただいきち)さんは、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のつっこみ担当です。

落ち着いた話し方で、情報番組の司会などでも活躍していますよね。

そんな博多大吉さんの本名は、どんな名前なのか気になりますね。

そこで、博多大吉さんの本名について調べました。

また、博多大吉さんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

博多大吉の本名は?

まず、博多大吉さんの本名についてまとめていきます。

博多大吉の本名は何?

博多大吉さんの本名は、吉岡廣憲(よしおかひろのり)だと言われています。

博多大吉の本名が明らかになった理由は?

博多大吉さんの本名が明らかになったのは、博多大吉さんがテレビ番組で公表したからです。

博多大吉さんは、テレビ番組で何度か本名を公表しています。

<スポンサードリンク>



博多大吉の本名の由来は?

博多大吉さんの本名の「廣憲」は、祖父の「廣」と、父の「憲之」から名付けられたそうですよ。

博多大吉の芸名の由来は?

博多大吉さんの芸名の由来は、事務所の提案でした。

事務所から提案された芸名の1つが、「華丸・大吉」で、華丸さんが「華丸」を選んだので、博多大吉さんは「大吉」となったそうですよ。

また、「博多」は、姓名判断に詳しい吉本興業のパート職員に「博多」を勧められたからでした。

博多大吉の誕生日や干支や血液型は?

次に、博多大吉さんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

博多大吉さんの生年月日は、1971年3月10日(水)です。

星座

博多大吉さんの星座は、魚座でした。

<スポンサードリンク>



干支

博多大吉さんの干支は、亥(いのしし)年です。

血液型

博多大吉さんの血液型は、O型でした。

身長

博多大吉さんの身長は、182㎝です。

家族

博多大吉さんは、6人家族でした。

博多大吉の兄弟情報はこちら

出身地

博多大吉さんの出身地は、福岡県です。

博多大吉の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

博多大吉さんの本名についてまとめました。

博多大吉さんの本名は、吉岡廣憲(よしおかひろのり)さんでした。

また、芸名の由来は、事務所の提案でした。

博多大吉の奥さんの情報はこちら

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次