SNSはある?

白金高輪駅の硫酸事件の犯人が指名手配されましたね。

容疑者として指名手配されたのは、花森弘卓(はなもり・ひろたか)容疑者でした。

花森弘卓容疑者のSNSはあるのでしょうか。

また、SNSで犯行声明をしていたという噂は本当でしょうか。

スポンサードリンク




花森弘卓のSNSはある?

SNS

花森弘卓容疑者のSNSがあるのかについて調べてみました。

花森弘卓のTwitterはある?

花森SNS1

Twitterでは、花森弘卓容疑者のものを特定することができませんでした。

花森弘卓のインスタはある?

この投稿をInstagramで見る

 

Kouichi Niiyama(@k_niiyan51)がシェアした投稿


インスタでも検索してみましたが、花森弘卓容疑者本人のものは見つけることができませんでした。

花森弘卓のフェイスブックはある?

フェイスブックについて調べてみましたが、「花森弘卓」でヒットするものはありませんでした。

花森弘卓のSNSはない?

今回、花森弘卓容疑者のSNSでは、該当するものを見つけることができませんでした。

「花森弘卓」以外にも「hirotaka hanamori」でも検索してみましたが、こちらも該当するものはありませんでした。

しかし、何か1つはアカウントを持っている可能性が高いですよね。

分かり次第、更新していきます。

スポンサードリンク




花森弘卓容疑者の出身地や自宅はどこ?

事件挿入1

花森弘卓容疑者の出身地や自宅は、どこなんでしょうか。

花森弘卓容疑者の出身地はどこ?

静岡県

花森弘卓容疑者の出身地は、静岡県葵区といわれています。

葵区は、静岡駅の北側にあります。

花森弘卓容疑者の自宅はどこ?


花森弘卓容疑者の自宅は、既に家宅捜索を受けているという情報もあります。

ただ、事件(8/24)後の25日には、いったん自宅に戻っていたそうです。

しかし、その後、消息が不明となっているそうです。

追われていることに気付いて逃走した可能性が高いですね。

花森弘卓容疑者はどこに行ったのでしょうか。

犯人でなければ、逃げる必要もないので、やはり犯人ということになるんでしょうね。

まだ、硫酸を所持している可能性も否定できないので、怖いですね。

早く捕まってほしいですね。

スポンサードリンク