平井堅はハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

平井堅(ひらいけん)さんは、日本を代表するシンガーソングライターですよね。

彫の深いルックスと多彩な楽曲で、幅広い年代の指示を集めていますよね。

そんな平井堅さんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、噂について詳しく調べてみました。

また、平井堅さんの国籍についても調査しました。

目次

平井堅はハーフ?

まず、平井堅さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

平井堅はハーフという噂は?

平井堅さんは、ハーフではありませんでした。

平井堅さんの両親は、日本人だと言われているため、ハーフというのは噂の可能性が高いですね。

平井堅の国籍は?

平井堅さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、平井堅さんの両親が日本人だと言われているためです。

平井堅がハーフと言われる理由は?

次に、平井堅さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



平井堅がハーフと言われる理由①顔立ち

平井堅さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

平井堅さんは、眉が太く、眉と瞳の距離がとても近いですね。

また、鼻が高く、顎がしっかりしているのも特徴的です。

そして、面長の輪郭も、ハーフのように見えますね。

平井堅がハーフと言われる理由②横顔が綺麗

平井堅さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、平井堅さんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますよね。

外国人に多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

<スポンサードリンク>



平井堅がハーフと言われる理由③身長

平井堅さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、身長が高いからです。

平井堅さんの身長は183cmで、平均身長より13cmも高いんです。

平井堅がハーフと言われる理由④英語

平井堅さんがハーフだと言われる理由の4つ目は、英語を使うからです。

平井堅さんは英語で歌うことも多く、綺麗な発音だと国内外で評判なんだそうです。

また、海外でのライブ活動にも力を入れており、英語でMCをすることもあるそうですよ。

英語で歌ったり話す姿が、ハーフっぽいと噂されたのかもしれませんね。

平井堅はハーフ?国籍は?のまとめ

平井堅さんがハーフだという噂についてまとめました。

平井堅さんは、ハーフではありませんでした。

また、平井堅さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次