広瀬アリスはハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
広瀬アリスはハーフ
  • URLをコピーしました!

広瀬アリス(ひろせありす)さんは、多くの作品に出演する人気女優です。

親しみやすく明るいキャラクターで、バラエティ番組でも活躍していますね。

そんな広瀬アリスさんが、ハーフという噂があります。

そこで、広瀬アリスさんがハーフだという噂について調べてみました。

また、広瀬アリスさんの国籍についても調査しました。

目次

<スポンサードリンク>



広瀬アリスはハーフ?

まず、広瀬アリスさんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

広瀬アリスはハーフという噂は?

広瀬アリスさんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、広瀬アリスさんが、自身のブログで、「純日本人です」と明かしているからです。

また、広瀬アリスさんの両親は日本人だと言われています。

広瀬アリスさんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

広瀬アリスの国籍は?

広瀬アリスさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、広瀬アリスさんが、自身について「純日本人です」と明かしているからです。

<スポンサードリンク>



広瀬アリスがハーフと言われる理由は?

次に、広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



広瀬アリスがハーフと言われる理由①名前

広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由の1つ目は、アリスが外国人風の名前だからです。

名前の印象が大きいため、広瀬アリスさんは、ハーフだと噂されているのかもしれませんね。

しかし、広瀬アリスさんの名前は、本名ではなく芸名でした。

本名は、大石麻由子(おおいしまゆこ)さんだと言われています。

広瀬アリスがハーフと言われる理由②顔立ち

広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由の2つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

広瀬アリスさんは、幅が広くくっきりとした二重で、目が大きいです。

また、眉と目の距離が近いのも特徴的ですね。

さらに、鼻筋が通っていて口が大きめなのも、ハーフのように見えますね。

<スポンサードリンク>



広瀬アリスがハーフと言われる理由③横顔が綺麗

広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由の3つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、広瀬アリスさんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますね。

外国人やハーフに多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

広瀬アリスがハーフと言われる理由④スタイルが良い

広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由の4つ目は、スタイルが良いからです。

広瀬アリスさんは小顔で、8頭身とも言われています。

日本人離れしたスタイルの良さから、広瀬アリスさんは、ハーフなのではないかと噂になったのかもしれません。

広瀬アリスがハーフと言われる理由⑤がっしり体型

広瀬アリスさんがハーフだと言われる理由の5つ目は、がっしりとした体型だからです。

広瀬アリスさんは肩幅が広めで、筋肉質な体格をしています。

ハーフの人の中には大柄な女性も多くいるため、体格の良い広瀬アリスさんも、ハーフっぽいと言われた可能性がありますね。

広瀬アリスはハーフ?国籍は?のまとめ

広瀬アリスさんがハーフだという噂についてまとめました。

広瀬アリスさんは、ハーフではありませんでした。

また、広瀬アリスさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次