広末涼子に兄弟はいる?家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

広末涼子さんは、14歳でデビューしてからヒロスエブームが起こるほどの人気がありましたね。

女優としても映画やドラマに出演して活躍していますね。

そんな広末涼子さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、広末涼子さんの兄弟について調べてみました。

また、広末涼子さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

広末涼子に兄弟はいる?

まず、広末涼子さんの兄弟についてまとめていきます。

広末涼子の兄弟は何人?

広末涼子さんの兄弟は、2人でした。

広末涼子さんには、妹が1人いました。

広末涼子の兄弟の名前は?

広末涼子さんの妹の名前は、衣美(えみ)さんだそうです。

<スポンサードリンク>



広末涼子の兄弟の画像は?

広末涼子さんの妹の画像は、公開されていませんでした。

広末涼子の兄弟の情報は?

現在は、結婚して子供にも恵まれ、地元の高知県で暮らしているそうです。

結婚前は、保育士をしていたそうです。

妹の年齢は、広末涼子さんより3歳年下です。

<スポンサードリンク>



広末涼子と兄弟のエピソードは?

広末涼子さんの妹が東京の大学に進学した時や東京で働いていた時は、広末涼子さんと一緒に住んでいたこともあるそうですよ。

広末涼子の家族構成は?

次に、広末涼子さんの家族構成についてまとめました。

広末涼子の家族構成は?

広末涼子さんの家族構成は、父・母・広末涼子さん・妹の4人家族です。

<スポンサードリンク>



広末涼子の父親は?

広末涼子さんの父親の名前は、廣末忠彦(ひろすえただひこ)さんだそうです。

職業は、高知県で雑貨店「MAMAIKUKO(ママイクコ)」の経営をしています。

広末涼子さんは、帰省した時には、父親と2人で飲みに行く程仲がいいそうですよ。

広末涼子の母親は?

広末涼子さんの母親の名前は、廣末眞弓(ひろすえまゆみ)さんだそうです。

広末涼子さんの父親が経営する雑貨店で一緒に働いているそうですよ。

「どんな時でも挨拶を大切に」という教えを徹底しており、しつけには厳しかったそうです。

広末涼子さんは、母親のことを「何でも話せる頼りになる存在」だと語っています。

広末涼子に兄弟はいる?家族構成は?のまとめ

広末涼子さんの兄弟についてまとめました。

広末涼子さんは2人兄弟で、妹が1人いました。

また、家族構成は、父親・母親・広末涼子さん・妹の4人家族でした。

広末涼子さんの父親は、高知県で雑貨店を経営しています。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次