本田翼に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

本田翼(ほんだつばさ)さんは、ドラマはもちろん、数多くのCMやバラエティ番組に出演する人気タレントですよね。

また、芸能界きってのゲーム好きで、ゲーム実況者としてもかなりの人気を集めています。

そんな本田翼さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、本田翼さんの兄弟について調べてみました。

また、本田翼さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

本田翼兄弟は?

まず、本田翼さんの兄弟についてまとめていきます。

本田翼の兄弟は何人?

本田翼さんの兄弟は、2人でした。

本田翼さんには、お兄さんが1人います。

本田翼の兄弟の名前は?

本田翼さんのお兄さんの名前は、たくとさんです。

たくとさんの名前は、ホンダのバイクTACT(タクト)から取って、父親が名付けたそうですよ。

<スポンサードリンク>



本田翼の兄弟の画像は?

本田翼さんのお兄さんの画像は、公開されていました。

少し見えにくいですが、とても綺麗な顔立ちに見えますね。

本田翼の兄弟の情報は?

年齢は、本田翼さんより2歳年上です。

本田翼さんによると、本田翼さんのお兄さんはかなりのゲーム好きだそうです。

<スポンサードリンク>



本田翼の兄弟エピソードは?

実は、本田翼さんがゲームを始めたのはお兄さんがきっかけなんだそうです。

また、本田翼さんは、お兄さんと一緒にゲームをすることもあるそうですよ。

本田翼の家族構成は?

次に、本田翼さんの家族構成についてまとめました。

本田翼の家族構成は?

本田翼さんの家族構成は、父・母・兄・本田翼さんの4人家族です。

また、愛犬が2匹いるそうです。

<スポンサードリンク>



本田翼の父親は?

本田翼さんのお父さんは、本田翼さんが小学生の時に他界しているそうです。

また、本田翼さんの父親は、携帯電話関連の仕事をしていたそうですよ。

本田翼の母親は?

本田翼さんの母親は、元銀行員なんだそうです。

また、本田翼さんの母親は、料理がとても上手だそうです。

本田翼の愛犬は?

本田翼さんの愛犬のガブちゃん(トイプードル)と、本田翼さんの母親の愛犬のボーちゃん(ポメラニアン)です。

本田翼さんは2匹を溺愛しており、家にいるときはいつも話しかけているそうですよ。

本田翼に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

本田翼さんの兄弟についてまとめました。

本田翼さんは2人兄弟で、お兄さんが1人いました。

また、家族構成は、父・母・兄・本田翼さんの4人家族で、犬2匹も家族の一員でした。

お父さんは既に亡くなっていましたが、生前は携帯電話関連の仕事をしていたようです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次