HYDEはハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

HYDEさんは、L’Arc〜en〜Cielのボーカリストで、シンガーソングライターです。

ルックスがイケメンなところも人気がありますよね。

そんなHYDEさんが、ハーフという噂があります。

そこで、HYDEさんがハーフだという噂について調べてみました。

また、HYDEさんの国籍についても調査しました。

目次

HYDEはハーフ?

まず、HYDEさんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

HYDEはハーフという噂は?

HYDEさんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、HYDEさんの両親が、日本人だと言われているからです。

HYDEさんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

HYDEの国籍は?

HYDEさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、HYDEさんの両親が日本人だと言われているためです。

HYDEがハーフと言われる理由は?

次に、HYDEさんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



HYDEがハーフと言われる理由①名前

HYDEさんがハーフだと噂される理由の1つ目は、名前がアルファベット表記だからです。

しかし、HYDEさんの名前は、本名ではなく芸名でした。

HYDEさんがハーフだと噂されているのは、名前の印象が大きいのかもしれませんね。

本名は、寶井秀人(たからいひでと)さんだそうですよ。

HYDEがハーフと言われる理由②顔立ち

HYDEさんがハーフだと言われる理由の2つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

HYDEさんは、眉が太く、幅の広い二重で大きな目です。

また、眉と目の距離が近いのも特徴的ですね。

さらに、鼻筋が通っていて、口が大きいのも、ハーフのように見えますね。

<スポンサードリンク>



HYDEがハーフと言われる理由③肌が白い

HYDEさんがハーフだと言われる理由の3つ目は、肌が白いからです。

日本人離れした透明感があるため、ハーフっぽく見えるのかもしれませんね。

HYDEがハーフと言われる理由④金髪が似合う

HYDEさんがハーフだと言われる理由の4つ目は、金髪が似合うからです。

日本人は金髪が似合わない人が多いと言われていますが、HYDEさんは金髪がよく似合っています。

ちなみに、HYDEさんは、2016年頃からは常に金髪に染めているそうですよ。

HYDEはハーフ?国籍は?のまとめ

HYDEさんがハーフだという噂についてまとめました。

HYDEさんは、ハーフではありませんでした。

また、HYDEさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次