生田斗真はハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
生田斗真はハーフ
  • URLをコピーしました!

生田斗真(いくたとうま)さんは、旧ジャニーズ事務所出身の人気俳優です。

数多くのドラマや映画に出演し、新人賞や主演男優賞などの賞を受賞しています。

そんな生田斗真さんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、生田斗真さんがハーフだという噂について調べてみました。

また、生田斗真さんの国籍についても調査しました。

目次

<スポンサードリンク>



生田斗真はハーフ?

まず、生田斗真さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

生田斗真はハーフという噂は?

生田斗真さんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、生田斗真さんの両親が、日本人だと言われているからです。

生田斗真さんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

生田斗真の国籍は?

生田斗真さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、生田斗真さんの両親が日本人だと言われているためです。

生田斗真の兄弟や家族情報はこちら

<スポンサードリンク>



生田斗真がハーフと言われる理由は?

次に、生田斗真さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



生田斗真がハーフと言われる理由①顔立ち

生田斗真さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

生田斗真さんは、くっきり二重の大きな目で、眉と目の距離が近いですね。

また、綺麗な鷲鼻で、鼻筋が長いのも特徴的です。

そして、輪郭が面長なのも、ハーフのように見えますね。

生田斗真がハーフと言われる理由②肌が白い

生田斗真さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、肌が白いからです。

日本人離れした透明感があるため、ハーフっぽく見えるのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>



生田斗真がハーフと言われる理由③横顔が綺麗

生田斗真さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、生田斗真さんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますよね。

外国人やハーフに多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

生田斗真がハーフと言われる理由④英語

生田斗真さんがハーフだと言われる理由の4つ目は、英語が話せるからです。

実は、生田斗真さんは、俳優として活躍し始めてからずっと、英語の勉強をしていたそうです。

そのため、ネイティブと変わらないような綺麗な発音で、英語が話せるんだそうですよ。

生田斗真さんが流暢に英語を話す様子から、ハーフではないかと噂になったのかもしれませんね。

生田斗真はハーフ?国籍は?のまとめ

生田斗真さんがハーフだという噂についてまとめました。

生田斗真さんは、ハーフではありませんでした。

また、生田斗真さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次