今田美桜の本名は?誕生日や星座や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

今田美桜(いまだみお)さんは、高校生の時スカウトされたのがきっかけで芸能界デビューしています。

数多くのドラマや映画に出演するなど、注目の若手女優の1人ですね。

そんな今田美桜さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、今田美桜さんの本名について調べました。

また、今田美桜さんの誕生日や星座、血液型といったプロフィールもまとめました。

目次

今田美桜の本名は?

まず、今田美桜さんの本名についてまとめていきます。

今田美桜の本名は何?

今田美桜さんの本名は、「今田美桜」です。

漢字の読み方も、「いまだみお」です。

今田美桜さんは、芸名ではなく、本名のままで芸能活動を行なっているようですね。

今田美桜の本名が明らかになった理由は?

今田美桜さんの本名が明らかになったのは、今田美桜さん自身が明かしたからです。

インタービューで、今田美桜さんが、「名前は本名です」と答えていたので、間違いないですよね。

<スポンサードリンク>



今田美桜の本名の由来は?

今田美桜さんの本名の由来は、母親の名前から「美」の文字を、桜が咲く3月生まれだったことから「桜」の文字をとったそうですよ。

また、「みんなから愛されますように」という想いが込められているそうです。

今田美桜のあだ名は?

今田美桜さんのあだ名は、「みお」などです。

目が大きいことから、中学生時代は後輩から「金魚」とあだ名をつけられたこともあるそうですよ。

今田美桜の誕生日や星座や血液型は?

次に、今田美桜さんの誕生日や星座や血液型などのプロフィールを調べました。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

今田美桜さんの生年月日は、1997年3月5日(水)です。

星座

今田美桜さんの星座は、うお座でした。

<スポンサードリンク>



干支

今田美桜さんの干支は、丑(うし)年です。

血液型

今田美桜さんの血液型は、A型です。

身長

今田美桜さんの身長は、157㎝でした。

家族

今田美桜さんは、5人家族でした。

今田美桜さんの兄弟情報はこちら

出身地

今田美桜さんの出身地は、福岡県でした。

今田美桜の本名は?誕生日や星座や血液型や家族構成は?のまとめ

今田美桜さんの本名についてまとめました。

今田美桜さんの本名は、芸名と同じ今田美桜(いまだみお)でした。

本名の由来は、みんなに愛されますようにとの思いを込めて名付けられていました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次