石野真子の元旦那は長渕剛?元夫との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

石野真子(いしのまこ)さんは、アイドル歌手として芸能界デビューしました。

女優としても数々の映画やドラマに出演していますね。

そんな石野真子さんの元旦那は、長渕剛(ながぶちつよし)さんと言われています。

そこで、石野真子さんの元旦那について調査しました。

また、石野真子さんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

石野真子の元旦那は?

まず、石野真子さんの元旦那についてまとめていきます。

石野真子の元旦那の名前は

石野真子さんの元旦那の名前は、長渕剛さんでした。

石野真子の元旦那の画像は?

石野真子さんの元旦那の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



石野真子の元旦那の情報は?

石野真子さんの元旦那は、ミュージシャンです。

全国各地でライブを行うなど、精力的に活動しています。

年齢は、石野真子さんよりも5歳年上です。

石野真子と元旦那の馴れ初めは?

次に、石野真子さんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

石野真子と元旦那の馴れ初めは?

石野真子さんと元旦那の馴れ初めは、ラジオ番組『オールナイトニッポン』でした。

元旦那がパーソナリティーを務めていて、そこに石野真子さんがゲスト出演しました。

元々、石野真子さんの大ファンだった元旦那が、番組の構成作家だった秋元康さんに頼みこんでキャスティングしてもらったそうですよ。

その後、すぐに交際がスタートし、翌年(1981年)には、婚約発表をしています。

<スポンサードリンク>



石野真子と元旦那が結婚したのはいつ?

石野真子さんと元旦那が結婚したのは、1982年です。

石野真子さんが20歳で、元旦那が25歳の時でした。

ハワイで結婚式が行われ、多くの友人が訪れたそうですよ。

また、石野真子さんは、結婚と同時に芸能界を引退しています。

石野真子と元旦那が離婚したのはいつ?

石野真子さんと元旦那が離婚したのは、1983年でした。

結婚生活は、約2年間でした。

石野真子と元旦那の離婚理由は?

石野真子さんと元旦那の離婚理由は、元旦那のDVだと言われています。

石野真子さんは元旦那から「ばかやろう」と怒鳴られたり、頬や頭を叩かれたこともあったそうですよ。

石野真子さんが家を飛び出す形で、1983年3月頃から別居が始まり、5月には離婚となりました。

石野真子と元旦那の子供は?

石野真子さんと元旦那の間に子供はいませんでした。

石野真子の元旦那は長渕剛?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

石野真子さんの元旦那についてまとめました。

石野真子さんの元旦那は、長渕剛さんでした。

また、2人の馴れ初めは、石野真子さんが、元旦那のラジオ番組にゲストとして出演したことでした。

そして、石野真子さんと元旦那の間に、子供はいませんでした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次