井戸田潤の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

井戸田潤(いとだじゅん)さんは、お笑いコンビ「スピードワゴン」のツッコミ担当です。

お笑い番組はもちろん、情報番組でも活躍していますね。

そんな井戸田潤さんの元嫁は、誰なんでしょうか。

そこで、井戸田潤さんの元嫁について調査しました。

また、井戸田潤さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

井戸田潤の元嫁は?

まず、井戸田潤さんの元嫁についてまとめていきます。

井戸田潤の元嫁の名前は

井戸田潤さんの元嫁の名前は、安達祐実(あだちゆみ)さんでした。

井戸田潤の元妻の画像は?

井戸田潤さんの元嫁の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



井戸田潤の元嫁の情報は?

井戸田潤さんの元嫁は、数々の人気ドラマや映画に出演している女優です。

子役時代から活躍しており、芸歴40年を超えるキャリアを持っています。

年齢は、井戸田潤さんよりも、9歳年下です。

井戸田潤と元嫁の馴れ初めは?

次に、井戸田潤さんと元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

井戸田潤と元嫁の馴れ初めは?

井戸田潤さんと元嫁の馴れ初めは、元嫁の弟がセッティングした食事会でした。

元嫁の弟は、お笑いが大好きだったため、食事会に井戸田潤さんを呼んだそうです。

そこで井戸田潤さんが元嫁に一目惚れし、猛アプローチをかけたそうですよ。

<スポンサードリンク>



井戸田潤と元嫁が結婚したのはいつ?

井戸田潤さんと元嫁が結婚したのは、2005年です。

井戸田潤さんが33歳で、元嫁が24歳の時でした。

2人で記者会見を開いています。

井戸田潤と元嫁が離婚したのはいつ?

井戸田潤さんと元嫁が離婚したのは、2009年でした。

結婚生活は、約3年半でした。

井戸田潤と元嫁の離婚理由は?

井戸田潤さんと元嫁の離婚理由のは、明らかにされていませんでした。

しかし、理由の1つが、井戸田潤さんの浮気だと言われています。

井戸田潤さんは、元嫁が出産する9日前に元カノとホテルで密会していたところを、週刊誌にスクープされています。

その他にも原因が噂されているので、いくつかの原因が重なって離婚ということになったのかもしれませんね。

井戸田潤と元嫁の子供は?

次に、井戸田潤さんと元嫁の子供についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



井戸田潤と元嫁の子供は何人?

井戸田潤さんと元嫁には、子供が1人います。

井戸田潤さんと元嫁の子供の性別は、女の子です。

結婚会見をしたときには、安達祐実さんのお腹の中にいて、妊娠2ヶ月でした。

井戸田潤と元嫁の子供は?

井戸田潤さんと元嫁の子供の名前は、凛(りん)さんです。

2006年生まれで、当時井戸田潤さんは、34歳でした。

井戸田潤と元嫁の子供の情報は?

井戸田潤さんと元嫁の子供の親権は元嫁が持っていますが、井戸田潤さんとも会うことがあるそうです。

井戸田潤さんの再婚した嫁と、元嫁の子供と一緒にディズニーランドに行ったこともあるそうですよ。

井戸田潤の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

井戸田潤さんの元嫁についてまとめました。

井戸田潤さんの元嫁は、安達祐実さんでした。

また、2人の馴れ初めは、井戸田潤さんの元嫁の弟がセッティングした食事会でした。

そして、井戸田潤さんと元嫁の間には、子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次