伊藤沙莉に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

伊藤沙莉(いとうさいり)さんは、9歳で子役としてデビューし、活躍し続けている実力派女優ですよね。

可愛らしい容姿とハスキーボイスが特徴的ですよね。

そんな伊藤沙莉さんに兄弟はいるのでしょうか。

そこで、伊藤沙莉さんの兄弟について調べてみました。

また、伊藤沙莉さんの両親や家族構成についても調査しました。

目次

伊藤沙莉の兄弟は何人?

伊藤沙莉さんは、3人兄弟です。

伊藤沙莉さんの兄弟は、お兄さんとお姉さんがいました。

そこで、気になる伊藤沙莉さんのお兄さんとお姉さんについて調べてみました。

伊藤沙莉の兄弟:兄

まず、伊藤沙莉さんのお兄さんについてまとめていきます。

伊藤彩里の兄の名前は?

伊藤沙莉さんのお兄さんの名前は、伊藤俊介さんです。

伊藤沙莉の兄の画像は?

伊藤沙莉さんとお兄さんが、一緒に写っている画像を発見しました。

目元がそっくりで、兄弟というのがよく分かりますね。

<スポンサードリンク>



伊藤沙莉の兄の情報は?

伊藤沙莉さんのお兄さんは、お笑いコンビのオズワルドとして活躍していました。

年齢は、伊藤沙莉さんよりも5歳年上です。

実は、伊藤沙莉さんのお兄さんは、伊藤沙莉さんと兄弟だと公表するつもりはなかったそうです。

しかし、芸人仲間に「どうせバレるよ」とアドバイスされ、兄弟であることを明かしました。

また、伊藤沙莉さんのお兄さんは、伊藤沙莉さんのことを「天才女優」と呼び、溺愛しているそうですよ。

伊藤沙莉の兄弟:姉

次に、伊藤沙莉さんのお姉さんについてまとめていきます。

伊藤沙莉の姉の名前は?

伊藤沙莉さんのお姉さんの名前は、史織(しおり)さんです。

<スポンサードリンク>



伊藤沙莉の姉の画像は?

伊藤沙莉さんのお姉さんの画像は、公開されていました。

画像の右に写っているのが、伊藤沙莉さんのお姉さんです。

伊藤沙莉さんとはあまり似ていないように見えますが、美人ですね。

伊藤沙莉の姉の情報は?

年齢は、伊藤沙莉さんの3歳年上です。

職業は、会社員だそうです。

また、伊藤沙莉さんのお姉さんは芸能人ではありませんが、テレビ番組やラジオ番組に出演したことがあります。

そして、伊藤沙莉さんとお兄さんは、お姉さんのことを、「兄弟3人の中で群を抜いて明るい性格」だと語っていました。

<スポンサードリンク>



伊藤沙莉の姉は結婚してる?

伊藤沙莉さんのお姉さんは、2017年に結婚式を挙げています。

Instagramで、伊藤沙莉さんは、お姉さんの結婚式に参列したことを報告していました。

また、2023年には、女の子を出産していました。

伊藤沙莉の家族構成は?

次に、伊藤沙莉さんの家族構成についてまとめていきます。

伊藤沙莉の家族構成は?

伊藤沙莉さんの家族構成は、母・伯母・兄・姉・伊藤沙莉さんの5人家族です。

伊藤沙莉さんの両親は離婚したため、伊藤沙莉さんは母子家庭で育ちました。

伊藤沙莉の父は?

伊藤沙莉さんの父親は、道路工事会社の経営者だったようです。

しかし、伊藤沙莉さんが2歳の時に、会社が倒産し、両親が離婚したそうです。

また、伊藤沙莉さんの父親は、喉頭癌で亡くなっていることが分かりました。

伊藤沙莉の父は韓国人?

伊藤沙莉さんの父親は、韓国人だという噂があります。

その理由は、伊藤沙莉さんがTwitterで、韓国とのハーフであることを公表しているからです。

伊藤沙莉さんはお父さんの国籍について明かしていませんが、両親のどちらかが韓国人ということになりますね。

伊藤沙莉の母は?

伊藤沙莉さんの母親は、塗装の職人をしていたそうです。

また、伊藤沙莉さんは、母親のことを子供の好奇心を大切にしてくれた親だったと語っていました。

伊藤沙莉の伯母は?

伊藤沙莉さんは、伯母(母親の姉)とも一緒に暮らしていました。

インタビューで、伊藤沙莉さんは、母親と伯母が、2人の母として育ててくれたと答えていました。

母の日には、母親と伯母にお花などをプレゼントしていたそうですよ。

<スポンサードリンク>



伊藤沙莉に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

伊藤沙莉さんの兄弟についてまとめました。

伊藤沙莉さんは3人兄弟で、お兄さんとお姉さんがいました。

家族構成は、母・伯母・兄・姉・伊藤沙莉さんの、5人家族でした。

お父さんは既に亡くなっていましたが、生前は道路工事会社を経営していたようです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次