岩本照に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

岩本照(いわもとひかる)さんは、男らしいルックスとは対照的に、優しい笑顔が印象的ですよね。

鍛えた体を生かして、スポーツ系の番組に出演したり、曲の振り付けを担当したりと幅広く活躍しています。

そんな岩本照さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、岩本照さんの兄弟について調べてみました。

また、岩本照さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

岩本照の兄弟は何人?

岩本照さんの兄弟は、3人でした。

岩本照さんには、妹と弟がいました。

そこで、気になる岩本照さんの妹と弟について調べてみました。

岩本照の兄弟:妹

まず、岩本照さんの妹についてまとめていきます。

岩本照の妹の名前は?

岩本照さんの妹の名前は、ゆめかさんと言われています。

岩本照の妹の画像は?

岩本照さんの妹の画像は、公表されていませんでした。

<スポンサードリンク>



岩本照の妹の情報は?

年齢は、岩本照さんより4歳年下と言われています。

岩本照と妹の兄弟エピソードは?

岩本照さんは、妹の髪を切ってあげたり、成人式の日には一緒に写真を撮ったりしたそうですよ。

また、岩本照さんと妹は仲が良く、インタビューでも妹とのエピソードが出てくることもあるんです。

岩本照の兄弟:弟

次に、岩本照さんの弟についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



岩本照の弟の名前は?

岩本照さんの弟の名前は、つばささんと言われています。

岩本照の弟の画像は?

岩本照さんの弟の画像は、公表されていませんでした。

<スポンサードリンク>



岩本照の弟の情報は?

年齢は、岩本照さんより8歳年下と言われています。

また、身長は、岩本照さんと同じくとても高いそうです。

岩本照と弟の兄弟エピソードは?

岩本照さんは、自分のデビュー記念に、弟に車をプレゼントしたそうですよ。

岩本照の家族構成は?

次に、岩本照さんの家族構成についてまとめました。

岩本照の家族構成は?

岩本照さんの家族構成は、父・母・岩本照さん・妹・弟の5人家族です。

岩本照の父親は?

岩本照さんの父親の職業は会社員で、埼玉から都内に通勤していると言われています。

また、岩本照さんの父親はとても運動神経がよく、小学3年生の時にはバク転ができたそうです。

更に、岩本照さんの父親は、高校時代に甲子園に出場したこともあるようですよ。

岩本照さんの運動神経の良さは、父親譲りなのかもしれませんね。

岩本照の母親は?

岩本照さんは、母親のことを「ママ」と呼び、結婚記念日のお祝いをするなど、とても仲はいいそうです。

岩本照さんがダンスを始めたきっかけは、母親の勧めだったそうですよ。

<スポンサードリンク>



岩本照に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

岩本照さんの兄弟についてまとめました。

岩本照さんは3人兄弟で、妹と弟がいました。

また、家族構成は、父・母・岩本照さん・妹・弟の5人家族でした。

岩本照さんのお父さんの職業は、会社員と言われています。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次