河北裕介の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

河北裕介(かわきたゆうすけ)さんは、メイクアップアーティストです。

テレビ番組でもメイクテクニックを披露していますよね。

そんな河北裕介さんの元嫁は、誰なんでしょうか。

そこで、河北裕介さんの元嫁について調査しました。

また、河北裕介さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

河北裕介の元嫁は?

まず、河北裕介さんの元嫁についてまとめていきます。

河北裕介の元嫁の名前は?

河北裕介さんの元嫁の名前は、神崎恵(かんざきめぐみ)さんでした。

河北裕介の元嫁の画像は?

河北裕介さんの元嫁の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



河北裕介の元嫁の情報は?

河北裕介さんの元嫁は、元女優で美容家です。

2023年3月には、美容本も出版しました。

年齢は、河北裕介さんと同じでした。

河北裕介と元嫁の馴れ初めは?

次に、河北裕介さんと元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

河北裕介と元嫁の馴れ初めは?

河北裕介さんと元嫁の馴れ初めは、ファッション雑誌の対談です。

河北裕介さんと元嫁は、雑誌「MAQUIA」の対談企画で出会いました。

その後、食事に行くようになり、交際に発展したそうですよ。

<スポンサードリンク>



河北裕介と元嫁が結婚したのはいつ?

河北裕介さんと元嫁が結婚したのは、2014年です。

河北裕介さんと元嫁が39歳の時でした。

河北裕介と元嫁が離婚したのはいつ?

河北裕介さんと元嫁が離婚したのは、2022年でした。

結婚生活は、約8年間でした。

河北裕介と元嫁の離婚理由は?

河北裕介さんと元嫁の離婚理由は、夫婦仲の悪化だと言われています。

関係者によると、2022年秋頃から2人は揉めているという噂があったようです。

同じ美容に携わる者同士なので、意見のぶつかることが増えたのかもしれませんね。

河北裕介と元嫁の子供は?

次に、河北裕介さんと元嫁の子供についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



河北裕介と元嫁の子供は何人?

河北裕介さんと元嫁には、子供が1人います。

河北裕介と元嫁の子供は?

河北裕介さんと元嫁の子供は、男の子で、名前は、春(はる)くんです。

子供が生まれたのは、2015年で、河北裕介さんが40歳の時でした。

河北裕介の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

河北裕介さんの元嫁についてまとめました。

河北裕介さんの元嫁は、神崎恵さんでした。

また、2人の馴れ初めは、ファッション雑誌の対談でした。

そして、河北裕介さんと元嫁の間には、子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次