ニュース

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが、二股交際をしていたと話題になっています。

鬼龍院翔さんといえば、わずか数日前の2021年9月4日に結婚を発表して話題を集めていました。

世間も祝福ムードだったのですが、そんな鬼龍院翔さんが奥さんと交際中に別の女性と交際していたようです。

しかも、その二股の相手が、A子さんではないかと噂になっています。

この噂になっているA子さんとはどんな女性なんでしょうか。

また、なぜ、A子さんが二股の相手と話題になっているのでしょうか。

スポンサードリンク




鬼龍院翔の二股の相手はA子さんだった?

この投稿をInstagramで見る

 

かずさん(@kinbaku_kazu)がシェアした投稿


鬼龍院翔さんの二股の相手は、噂通りA子さんなんでしょうか。

鬼龍院翔の二股相手がA子さんか検証

二股相手というA子さんは、鬼龍院翔さんが過去に交際していた女性でした。

鬼龍院翔とA子さんは破局している?

鬼龍院翔さんとA子さんは、破局しているそうです。

これは、鬼龍院翔さんがテレビで話していたので間違いと思われます。

A子さんとの交際は?

鬼龍院翔さんが学生のころに知り合った彼女なんだそうです。

鬼龍院翔さんのバイト先のレンタルビデオ屋さんに、A子さんがお客さんとして来ていました。

A子さんに連絡先を鬼龍院翔さんが渡して交際に発展したそうです。

A子さんとの別れ

A子さんとの交際を鬼龍院翔さんのご両親に反対されて、二人は別れることになったそうです。

実は、A子さんには、聴覚に障害があったことも要因になったそうです。

しかし、鬼龍院翔さんは、A子さんとコミュニケーションをとるためにいろいろと勉強もしていたそうです。

また、ゴールデンボンバーの歌には、A子さんのことを歌ったと思われる歌もあるそうです。

スポンサードリンク




鬼龍院翔の二股の相手はA子さんではない決定的理由


A子さんが二股の相手ではない理由がもう1つあります。

A子さんが二股の相手ではない理由は?

それは、年齢です。

二股の相手の情報は、学生のころから10年ぐらい交際していると報道されています。

A子さんの年齢は、鬼龍院翔さんよりも1つ年上なんです。

現在38歳のA子さんの10年前は、28歳ということになります。

28歳で学生というのは、すこし考えづらいですからね。

スポンサードリンク




鬼龍院翔(金爆)の二股が話題に!相手は噂のA子さんだった?

鬼龍院翔(金爆)の二股が話題に!相手は噂のA子さんだった?についてまとめました。

二股の相手と噂されるA子さんは、報道されている条件には合わないことがわかりました。

鬼龍院翔さんの二股の相手は、別の女性ということになりそうです。

ただ、A子さんは芸能活動をしていない素人さんのはずです。

もしも、結婚した相手がA子さんなら、かなりいい話でしたよね。

スポンサードリンク