北村一輝はハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
北村一輝はハーフ
  • URLをコピーしました!

北村一輝(きたむらかずき)さんは、どんな役でもこなせる演技派俳優ですよね。

端正な顔立ちとミステリアスな雰囲気が人気で、数多くの作品に出演しています。

そんな北村一輝さんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、北村一輝さんがハーフだという噂について調べてみました。

また、北村一輝さんの国籍についても調査しました。

目次

<スポンサードリンク>



北村一輝はハーフ?

まず、北村一輝さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

北村一輝はハーフという噂は?

北村一輝さんは、ハーフではありませんでした。

北村一輝さんの両親は、日本人だと言われているので、ハーフというのは噂の可能性が高いですね。

父親の出身地は明らかになっていませんでしたが、母親は沖縄県出身だそうです。

北村一輝の国籍は?

北村一輝さんの国籍は、公表されていませんでした。

しかし、両親が日本人だと言われているため、日本国籍の可能性が高いです。

<スポンサードリンク>



北村一輝がハーフと言われる理由は?

次に、北村一輝さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



北村一輝がハーフと言われる理由①顔立ち

北村一輝さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

北村一輝さんは目力が強く、幅の広い二重です。

また、眉が太く、眉と目の感覚が狭いですよね。

さらに、鼻が高いのも、ハーフのように見えますね。

北村一輝がハーフと言われる理由②横顔が綺麗

北村一輝さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、北村一輝さんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますよね。

外国人に多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

<スポンサードリンク>



北村一輝がハーフと言われる理由③ヒゲが似合う

北村一輝さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、ヒゲが似合うからです。

日本人はヒゲが似合わない人が多いと言われていますが、北村一輝さんはヒゲがよく似合っています。

北村一輝はハーフ?国籍は?のまとめ

北村一輝さんがハーフだという噂についてまとめました。

北村一輝さんは、ハーフではありませんでした。

また、北村一輝さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次