黒木メイサの元旦那は赤西仁?元夫との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
黒木メイサの元旦那
  • URLをコピーしました!

黒木メイサ(くろきめいさ)さんは、女優やモデルとして活動しています。

結婚、出産を機に拠点を海外に移して活動していますね。

そんな黒木メイサさんの元旦那は、赤西仁(あかにしじん)さんだといわれています。

そこで、黒木メイサさんの元旦那について調査しました。

また、黒木メイサさんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

<スポンサードリンク>



黒木メイサの元旦那は?

まず、黒木メイサさんの元旦那についてまとめていきます。

黒木メイサの元旦那は赤西仁?

黒木メイサさんの元旦那は、赤西仁さんでした。

黒木メイサの元旦那の情報は?

黒木メイサさんの元旦那は、KAT-TUNの元メンバーです。

脱退後は、シンガーソングライターとして活動しています。

年齢は、黒木メイサさんよりも4歳年上です。

<スポンサードリンク>



黒木メイサと元旦那の馴れ初めは?

次に、黒木メイサさんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



黒木メイサと元旦那の馴れ初めは?

黒木メイサさんと元旦那の馴れ初めは、雑誌の取材だったそうです。

好きな音楽が似ていたため仲良くなったそうですが、しばらくは、友人関係だったそうです。

しかし、共通の友人を交えた食事会で距離が縮まり、交際へと発展したようです。

黒木メイサと元旦那が結婚したのはいつ?

黒木メイサさんと元旦那が結婚したのは、2012年です。

黒木メイサさんが23歳で、元旦那が27歳の時でした。

実は、黒木メイサさんは妊娠していて、交際から3か月のスピード婚でした。

<スポンサードリンク>



黒木メイサと元旦那が離婚したのはいつ?

黒木メイサさんと元旦那が離婚したのは、2023年でした。

結婚生活は、約11年間でした。

黒木メイサと元旦那の離婚理由は?

黒木メイサさんと元旦那の離婚理由は、明らかにされていません。

しかし、元旦那が子供よりも自分の時間を優先させていることが原因の可能性もあります。

過去には、黒木メイサさんがワンオペの育児に疲れ、産後うつ状態になっていたと噂されたこともありました。

黒木メイサと元旦那の子供は?

次に、黒木メイサさんと元旦那の子供についてまとめていきます。

黒木メイサと元旦那の子供は何人?

黒木メイサさんと元旦那には、子供が2人います。

黒木メイサさんと元旦那の子供は、長女・長男の2人です。

黒木メイサと元旦那の長女は?

黒木メイサさんと元旦那の長女の名前は、ティアさんだと言われています。

長女が生まれたのは、2012年で、黒木メイサさんが24歳の時でした。

黒木メイサと元旦那の長女の情報は?

黒木メイサさんが長女を出産した時、元旦那が立ち会ってくれたそうですよ。

都内のインターナショナルスクールに通っているといわれています。

黒木メイサと元旦那の長男は?

黒木メイサさんと元旦那の長男の名前は、公表されていませんでした。

長男が生まれたのは、2017年で、黒木メイサさんが29歳の時でした。

黒木メイサと元旦那の長男の情報は?

黒木メイサさんの長男も長女と同じ学校に通っているそうです。

<スポンサードリンク>



黒木メイサの元旦那は赤西仁?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

黒木メイサさんの元旦那についてまとめました。

黒木メイサさんの元旦那は、噂通り、赤西仁さんでしたね。

また、2人の馴れ初めは、雑誌の取材だったそうです。

そして、黒木メイサさんと元旦那の間には、長女・長男の2人の子供がいました。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次