松本まりかの本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

松本まりか(まつもとまりか)さんは、ドラマや映画、CMで活躍する俳優です。

魅力的な演技に引き込まれそうになるときもありますよね。

そんな松本まりかさんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、松本まりかさんの本名について調べました。

また、松本まりかさんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

松本まりかの本名は?

まず、松本まりかさんの本名についてまとめていきます。

松本まりかの本名は何?

松本まりかさんの本名は、「まりか」だけは明らかになっていました。

松本まりかの本名が明らかになった理由は?

松本まりかさんの本名が明らかになったのは、松本まりかさんがブログで「まりか」が本名であると公表していたからです。

ただ、本名のまりかは漢字で、「か」は「花」という字であると公表していました。

<スポンサードリンク>



松本まりかの本名の噂は?

松本まりかさんの本名が、石田汀花(いしだまりか)だという噂があります。

この「汀」という字は、松本まりかさんが発売した写真集のタイトル名でした。

タイトルに使われた「汀」が松本まりかさんの本名を使っているのではないかといわれています。

ただ、名字については、なぜ「石田」だと噂されているのかは明らかになっていませんでした。

ひょっとしたら、松本まりかさんの本名は、芸名と同じ松本汀花(まつもとまりか)の可能性もありますね。

松本まりかの本名の由来は?

松本まりかさんの本名の由来は、公表されていませんでした。

<スポンサードリンク>



松本まりかの芸名の由来は?

松本まりかさんの芸名の由来は、公表されていませんでした。

「松本まりか」という芸名は、松本まりかさんのマネージャーが決めたそうです。

また、「本名ですけど漢字じゃないだけで」という発言から、「松本」が名字で、漢字にした松本汀花が本名かもしれませんね。

松本まりかの誕生日や干支や血液型は?

次に、松本まりかさんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

誕生日(生年月日)

松本まりかさんの生年月日は、1984年9月12日(水)です。

<スポンサードリンク>



星座

松本まりかさんの星座は、乙女座でした。

干支

松本まりかさんの干支は、子(ねずみ)年です。

血液型

松本まりかさんの血液型は、B型でした。

身長

松本まりかさんの身長は、160㎝です。

家族

松本まりかさんは、3人家族でした。

出身地

松本まりかさんの出身地は、東京都です。

松本まりかの本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

松本まりかさんの本名についてまとめました。

松本まりかさんの本名は、石田汀花(いしだまりか)だといわれていますが、芸名と同じ松本汀花(まつもとまりか)の可能性もありますね。

また、松本まりかという芸名はマネージャーが名付けたそうですよ。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次