目黒蓮の本名は?めめの誕生日や星座や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

目黒蓮(めぐろれん)さんは、SnowManのメンバーとして活躍中です。

歌やダンスはもちろん、俳優として映画やドラマに出演するなど活躍の場を広げています。

そんな目黒蓮さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、目黒蓮さんの本名について調べました。

また、目黒蓮さんの誕生日や星座、血液型といったプロフィールもまとめました。

目次

目黒蓮の本名は?

まず、目黒蓮さんの本名についてまとめていきます。

目黒蓮の本名は何?

目黒蓮さんの本名は、目黒蓮だといわれています。

読み方も同じで、「めぐろれん」です。

目黒蓮さんは、芸名ではなく、本名のままで芸能活動を行なっているようですね。

目黒蓮の本名が明らかになった理由は?

ジャニーズでは、基本的に本名で活動するそうなので、目黒蓮さんも本名の可能性が高いですね。

<スポンサードリンク>



目黒蓮の本名の由来は?

目黒蓮さんの本名の「蓮」は、日蓮宗を開いた日蓮聖人に由来しているそうです。

実は、目黒蓮さんが産まれた日は、日蓮聖人の誕生日と同じだったために「蓮」の字をもらったようです。

目黒蓮のあだ名は?

目黒蓮さんのあだ名は、「めめ」などです。

名字の略称から「めぐ」と呼ばれていた時期もありましたが、いつの間にか「めめ」に変化していたそうです。

目黒蓮の誕生日や星座や血液型は?

次に、目黒蓮さんの誕生日や星座や血液型などのプロフィールを調べました。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

目黒蓮さんの生年月日は、1997年2月16日(日)です。

星座

目黒蓮さんの星座は、水瓶座でした。

<スポンサードリンク>



干支

目黒蓮さんの干支は、丑(うし)年です。

血液型

目黒蓮さんの血液型は、B型です。

身長

目黒蓮さんの身長は、185㎝でした。

家族

目黒蓮さんは、4人家族でした。

目黒蓮の兄弟情報はこちら

出身地

目黒蓮さんの出身地は、東京都でした。

入所日

目黒蓮さんの入所日は、2010年10月30日でした。

目黒蓮の本名は?めめの誕生日や星座や血液型や家族構成は?のまとめ

目黒蓮さんの本名、誕生日、星座や血液型についてまとめました。

目黒蓮さんは本名は、芸名と同じ目黒蓮(めぐろれん)の可能性が高いですね。

また、目黒蓮さんの本名は、誕生日が同じ日蓮聖人に由来しているそうですよ。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次