南果歩の元旦那は?元夫との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

南果歩(みなみかほ)さんは、ドラマや映画に出演している女優です。

実は、南果歩さんには、過去に複数回離婚したことがあると言われています。

南果歩さんの元旦那は、誰なんでしょうか。

そこで、南果歩さんの元旦那について調査しました。

また、南果歩さんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

南果歩の1人目の元旦那は?

まず、南果歩さんの1人目の元旦那についてまとめていきます。

南果歩の1人目の元旦那は?

南果歩さんの1人目の元旦那は、辻仁成さんでした。

南果歩の1人目の元旦那の情報は?

南果歩さんの1人目の元旦那は、音楽家、小説家、映画監督です。

元々は、ロックバンド「ECHOES」のボーカルとして活動していました。

そして、バンド解散後には、小説家として活動を始め、『海峡の光』で芥川賞を受賞しています。

年齢は、南果歩さんよりも5歳年上でした。

南果歩と1人目の元旦那の馴れ初めは?

次に、南果歩さんと1人目の元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



南果歩と1人目の元旦那の馴れ初めは?

南果歩さんと1人目の元旦那の馴れ初めは、元旦那の小説でした。

南果歩さんは、元旦那の小説『クラウディ』に感動し、知り合いを通じて元旦那に連絡を取ったそうです。

その後、出会って、交際に発展したそうですよ。

南果歩と1人目の元旦那が結婚したのはいつ?

南果歩さんと1人目の元旦那が結婚したのは、1995年です。

南果歩さんが31歳で、元旦那が36歳の時でした。

<スポンサードリンク>



南果歩と1人目の元旦那が離婚したのはいつ?

南果歩さんと元旦那が離婚したのは、2000年でした。

結婚生活は、約5年間でした。

南果歩と1人目の元旦那の離婚理由は?

南果歩さんと元旦那の離婚理由は、元旦那の不倫だといわれています。

1999年に、元旦那と女優のyumaさんとの不倫が噂になりました。

映画『千年旅人』の監督が元旦那で、yumaさんがヒロインを演じていました。

南果歩と1人目の元旦那の子供は?

次に、南果歩さんと元旦那の子供についてまとめていきます。

南果歩と1人目の元旦那の子供は何人?

南果歩さんと元旦那には、子供が1人います。

性別は、男の子でした。

<スポンサードリンク>



南果歩と1人目の元旦那の子供は?

南果歩さんと元旦那の子供の名前は、依岐(いぶき)くん(画像左)です。

1996年生まれで、南果歩さんが32歳の時でした。

南果歩と1人目の元旦那の子供の情報は?

南果歩さんの子供の職業は、画家です。

母の日には、自身が描いた絵を南果歩さんにプレゼントしてくれたこともあるそうですよ。

南果歩の2人目の元旦那は?

まず、南果歩さんの2人目の元旦那についてまとめていきます。

南果歩の2人目の元旦那は?

南果歩さんの2人目の元旦那は、渡辺謙さんでした。

南果歩の2人目の元旦那の情報は?

南果歩さんの元旦那は、俳優です。

世界的に活躍をしていて、海外の映画にも出演をしています。

年齢は、南果歩さんよりも5歳年上でした。

<スポンサードリンク>



南果歩と2人目の元旦那の馴れ初めは?

次に、南果歩さんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

南果歩と2人目の元旦那の馴れ初めは?

南果歩さんと元旦那の馴れ初めは、ドラマの共演でした。

2003年に放送されたドラマ『異端の夏』での2人は共演しています。

ドラマの中で、2人はお互いに惹かれ合う刑事と被害者の母という役柄でした。

役柄と同じように実際に2人も惹かれあっていったのかもしれませんね。

南果歩と2人目の元旦那が結婚したのはいつ?

南果歩さんと元旦那が結婚したのは、2005年です。

南果歩さんが41歳で、元旦那が46歳の時でした。

南果歩と2人目の元旦那が離婚したのはいつ?

南果歩さんと元旦那が離婚したのは、2018年でした。

結婚生活は、約13年間でした。

南果歩と2人目の元旦那の離婚理由は?

南果歩さんと元旦那の離婚理由は、元旦那の不倫だといわれています。

元旦那は、21歳年下のジュエリーデザイナーと不倫をしていたようです。

南果歩と2人目の元旦那の子供は?

南果歩さんと2人目の元旦那には、子供はいませんでした。

南果歩の元旦那は?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

南果歩さんの元旦那についてまとめました。

南果歩さんの元旦那は、辻仁成さんと渡辺謙さんでしたね。

そして、南果歩さんと1人目の元旦那には、子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次