満島ひかりに兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

満島ひかりさんは、数々の話題作に出演している人気女優ですよ。

ファッションショーへの参加や音楽活動、レーベル設立など女優以外でも活躍していますね。

そんな満島ひかりさんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、満島ひかりさんの兄弟について調べてみました。

また、満島ひかりさんの両親や家族構成について調査しました。

目次

満島ひかりの兄弟は何人?

満島ひかりさんの兄弟は、4人でした。

満島ひかりさんには、弟2人と妹がいました。

そこで、気になる満島ひかりさんの兄弟について調べてみました。

満島ひかりの兄弟:1番目の弟

まず、満島ひかりさんの1番目の弟についてまとめていきます。

満島ひかりの1番目の弟の名前は?

満島ひかりさんの1番目の弟の名前は、満島真之介さんです。

満島ひかりの1番目の弟の画像は?

満島ひかりさんの1番目の弟の画像は、公開されていました。

目鼻立ちがハッキリとしていて、華やかなオーラがありますね。

<スポンサードリンク>



満島ひかりの1番目の弟の情報は?

満島ひかりさんの1番目の弟の仕事は、俳優でした。

満島ひかりさんの1番目の弟の年齢は、満島ひかりさんより4歳年下でした。

満島ひかりと1番目の弟の兄弟エピソードは?

満島ひかりさんの1番目の弟が俳優を目指したきっかけは、満島ひかりさんだそうです。

満島ひかりさんの1番目の弟が、自転車で日本一周をした時に、満島ひかりさんのポスターや雑誌を全国各地で見て、俳優になろうと決意したそうですよ。

また、満島真之介さんと元嫁との出会いは、満島ひかりさんがきっかけだったんです。

満島ひかりの兄弟:妹

次に、満島ひかりさんの妹についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



満島ひかりの妹の名前は?

満島ひかりさんの妹の名前は、満島みなみさんです。

満島ひかりの妹の画像は?

満島ひかりさんの妹の画像は、公開されていました。

透明感があって、美人ですね。

<スポンサードリンク>



満島ひかりの妹の情報は?

満島ひかりさんの妹は、満島ひかりさんより5歳年下でした。

職業はモデルです。

CMやファッション誌、ファッションショーなどで活躍しています。

また、報道によると、満島ひかりさんの妹は既婚者で、子供が2人いるそうです。

満島ひかりと妹の兄弟エピソードは?

満島ひかりさんと妹のエピソードは、公表されていませんでした。

満島ひかりの兄弟:2番目の弟

次に、満島ひかりさんの2番目の弟についてまとめていきます。

満島ひかりの2番目の弟の名前は?

満島ひかりさんの2番目の弟の名前は、満島光太郎(みつしまこうたろう)さんです。

満島ひかりの2番目の弟の画像は?

満島ひかりさんの2番目の弟の画像は、公開されていました。

目元が満島ひかりさんによく似ていて、かっこいいですね。

満島ひかりの2番目の弟の情報は?

満島ひかりさんの2番目の弟の年齢は、満島ひかりさんより8歳年下でした。

また、元プロバスケットボール選手で、引退後はバスケットボールの指導者として活動しています。

そして、満島ひかりさんの2番目の弟は既婚者で、子供が2人いるそうです。

満島ひかりと2番目の弟の兄弟エピソードは?

満島ひかりさんと2番目の弟とのエピソードは、公表されていませんでした。

<スポンサードリンク>



満島ひかりの家族構成は?

次に、満島ひかりさんの家族構成についてまとめました。

満島ひかりの家族構成は?

満島ひかりさんの家族構成は、父・母・満島ひかりさん・弟・妹・弟の6人家族です。

満島ひかりの父親は?

満島ひかりさんの父親は、満島惠作(みつしまけいさく)さんです。

元体育教師で、沖縄市スポーツ協会の理事長を務めています。

また、満島ひかりさんの父親は、イタリア系アメリカ人と日本人のハーフだそうです。

さらに、満島ひかりさんはインタビューで、父親から厳しく育てられたことを明かしていました。

満島ひかりの母親は?

満島ひかりさんの母親の職業は、体育教師でした。

また、満島ひかりさんは、母親から「一度決めたことはしっかりやりなさい」と教えられて育ったそうですよ。

満島ひかりに兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

満島ひかりさんの兄弟についてまとめました。

満島ひかりさんは4人兄弟で、弟2人と妹がいました。

また、家族構成は、父・母・満島ひかりさん・弟・妹・弟の6人家族です。

そして、満島ひかりさんの父親は、元体育教師で、沖縄市スポーツ協会の理事長を務めていることが分かりました。

満島ひかりの旦那の情報はこちら

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次