名倉潤はハーフ?国籍はタイ?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

名倉潤(なぐらじゅん)さんは、お笑いトリオ・ネプチューンのリーダーです。

バラエティ番組の司会者や、俳優としても活躍していますね。

そんな名倉潤さんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、名倉潤さんがハーフだという噂について調べてみました。

また、名倉潤さんの国籍がタイだという噂についても調査しました。

目次

名倉潤はハーフ?

まず、名倉潤さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

名倉潤はハーフという噂は?

名倉潤さんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、名倉潤さんの両親が、日本人だと言われているからです。

名倉潤さんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

名倉潤の国籍がタイだという噂は?

名倉潤さんの国籍がタイというのは、噂の可能性が高いです。

その理由は、名倉潤さんの両親が日本人だと言われているためです。

名倉潤さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

<スポンサードリンク>



名倉潤の国籍がタイといわれる理由は?

名倉潤さんがタイ国籍だと言われている理由は、名倉潤さんの本名が「ナパチャット・ワンチャイ」だと噂になったからです。

しかし、「ナパチャット・ワンチャイ」は、名倉潤さんの本名ではなく、あだ名だそうです。

ちなみに、「ナパチャット・ワンチャイ」というあだ名は、タイ人の元プロボクサーナパ・キャットワンチャイ」さんをもじって付けられたそうですよ。

名倉潤がハーフと言われる理由は?

次に、名倉潤さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

名倉潤がハーフと言われる理由①顔立ち

名倉潤さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、タイ人のような顔立ちだからです。

名倉潤さんは眉が太く、目はぱっちり二重ですね。

また、鼻が大きいです。

さらに、輪郭が面長なのも、日タイハーフに多い特徴なんだそうですよ。

<スポンサードリンク>



名倉潤がハーフと言われる理由②スリム

名倉潤さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、スリムだからです。

名倉潤さんが似ていると言われているタイ人は、細身で骨ばった体格の人が多いそうです。

そのため、細身の名倉潤さんも、日タイハーフだと噂されたのかもしれませんね。

名倉潤がハーフと言われる理由③褐色肌

名倉潤さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、褐色肌だからです。

タイ人が全員褐色肌というわけではないですが、有名な格闘技の選手に褐色肌の人が多かったことも影響しているのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>



名倉潤がハーフと言われる理由④タイの大使

名倉潤さんがハーフだと言われる理由の4つ目は、タイの広報大使を務めていたからです。

ちなみに、タイの政府関係者は、名倉潤さんのことを、「タイ人よりタイ人らしい」と言っていたそうですよ。

名倉潤はハーフ?国籍はタイ?のまとめ

名倉潤さんがハーフだという噂についてまとめました。

名倉潤さんは、ハーフではありませんでした。

また、名倉潤さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次