仲里依紗に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

仲里依紗(なかりいさ)さんは、シリアスからコメディまで幅広く演じ切る、実力派の女優ですよね。

YouTuberやファッションブランドのオーナーとしても活動しており、大きな注目を集めています。

そんな仲里依紗さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、仲里依紗さんの兄弟について調べてみました。

また、仲里依紗さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

仲里依紗の兄弟は何人?

仲里依紗さんの兄弟は、3人でした。

仲里依紗さんのには、妹が2人いました。

そこで、気になる仲里依紗さんの妹について調べてみました。

仲里依紗の兄弟:1番目の妹

まず、仲里依紗さんの1番目の妹についてまとめていきます。

仲里依紗の1番目の妹の名前は?

仲里依紗の1番目の妹の名前は、真里亜(まりあ)さんです。

仲里依紗の1番目の妹の画像は?

仲里依紗さんの1番目の妹の画像は、公開されていました。

くっきりとした顔立ちで、とても美人ですね。

<スポンサードリンク>



仲里依紗の1番目の妹の情報は?

年齢は、仲里依紗さんより4歳年下です。

2013年度の大村フラワー大使として、長崎県大村市の観光PR活動をしていました。

また、仲里依紗さんの1番目の妹は既婚者で、一男一女の母親です。

仲里依紗と1番目の妹の兄弟エピソードは?

仲里依紗さんの1番目の妹は、料理がとても上手で、仲里依紗さんの息子のお弁当を作るために、仲里依紗さんの自宅に通っているそうですよ。

仲里依紗の兄弟:2番目の妹

次に、仲里依紗さんの2番目の妹についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



仲里依紗の2番目の妹の名前は?

仲里依紗の2番目の妹の名前は、れいなさんです。

仲里依紗の2番目の妹の画像は?

仲里依紗さんの2番目の妹の画像は、公開されていました。

目が大きくて、とても美人ですね。

<スポンサードリンク>



仲里依紗の2番目の妹の情報は?

年齢は、仲里依紗さんより9歳年下です。

仲里依紗と2番目の妹の兄弟エピソードは?

仲里依紗さんの2番目の妹は、仲里依紗さんが運営しているファッションブランド「RE.」のモデルとして活動しています。

また、仲里依紗さんのYouTubeチャンネルに、レギュラーで出演しています。

仲里依紗の家族構成は?

次に、仲里依紗さんの家族構成についてまとめました。

仲里依紗の家族構成は?

仲里依紗さんの家族構成は、父・母・仲里依紗さん・妹2人の5人家族です。

仲里依紗の父親は?

仲里依紗さんの父親の名前は、仲雄史さんだと言われています。

職業は、服飾店の経営者です。

長崎県にあるアメリカンカジュアルのセレクトショップ「TACK」を営んでいます。

また、仲里依紗さんの父親は、スウェーデン人の父親と日本人の母親を持つ、ハーフだそうですよ。

仲里依紗の母親は?

仲里依紗さんの母親は、仲里依紗さんの父親と一緒に服飾店を経営しています。

仲里依紗さんによると、仲里依紗さんの母親は、可愛くて癒し系だそうです。

<スポンサードリンク>



仲里依紗に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

仲里依紗さんの兄弟についてまとめました。

仲里依紗さんは3人兄弟で、妹が2人いました。

また、家族構成は、父・母・仲里依紗さん・妹2人の、5人家族でした。

そして、仲里依紗さんのお父さんは、服飾店の経営者だということが分かりました。

仲里依紗がハーフといわれる理由はこちら

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次