西野七瀬に兄弟はいる?家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

西野七瀬(にしのななせ)さんは、乃木坂46の元メンバーです。

女優やモデルとして、活躍しています

そんな西野七瀬さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、西野七瀬さんの兄弟について調べてみました。

また、西野七瀬さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

西野七瀬の兄弟は?

まず、西野七瀬さんの兄弟についてまとめていきます。

西野七瀬の兄弟は何人?

西野七瀬さんの兄弟は、2人でした。

西野七瀬さんには、お兄さんがいました。

そこで、気になる西野七瀬さんの兄弟について調べてみました。

西野七瀬の兄弟の名前は?

西野七瀬さんのお兄さんの名前は、西野太盛(にしのたいせい)さんでした。

<スポンサードリンク>



西野七瀬の兄弟の画像は?

西野七瀬さんのお兄さんの画像は、公開されていました。

西野七瀬さんとお兄さんは、顔が似ていますね。

西野七瀬の兄弟の情報は?

西野七瀬さんのお兄さんは、モデルや俳優、声優として活躍しています。

その中でも、2.5次元ミュージカルに数多く出演しています。

大学在学中に街中でスカウトされ、モデルデビューしたそうですよ。

1992年1月10日生まれで、年齢は、西野七瀬さんより3歳歳上です。  

<スポンサードリンク>



西野七瀬の兄弟のエピソードは?

西野七瀬さんとお兄さんは幼い頃から仲が良く、ダンスやゲームをして遊んでいたそうですよ。

お兄さんの影響で、西野七瀬さんは少年漫画を読んだり、バスケットボール部に入ったりしたそうですよ。

大人になってからも、一緒にご飯を食べに行くことが多いそうです。

西野七瀬の家族構成は?

次に、西野七瀬さんの家族構成についてまとめました。

西野七瀬の家族構成は?

西野七瀬さんの家族構成は、父・母・兄・西野七瀬さんの4人家族です。

<スポンサードリンク>



西野七瀬の父親は?

西野七瀬さんの父親の顔は、ナインティナインの岡村隆史さんに似ているそうですよ。

また、乃木坂46の楽屋で、西野七瀬さんの大好物なミルクせんべいを作って、メンバーに振る舞ったことがあるそうですよ。

西野七瀬の母親は?

西野七瀬さんの母親の職業は、看護師だそうです。

また、西野七瀬さんに、乃木坂46のオーディションを受けるように勧めたのは、母親だそうです。

西野七瀬に兄弟はいる?家族構成は?のまとめ

西野七瀬さんの兄弟についてまとめました。

西野七瀬さんは2人兄弟で、お兄さんが1人いました。

また、家族構成は、父・母・兄・西野七瀬さんの4人家族でした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次