オダギリジョーはハーフ?国籍は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

オダギリジョーさんは、日本を代表する実力派俳優の一人です。

映画監督としても高い評価を受けていて、国際映画祭で受賞作品を手掛けています。

そんなオダギリジョーさんが、ハーフという噂があります。

そこで、オダギリジョーさんがハーフだという噂について調べてみました。

また、オダギリジョーさんの国籍についても調査しました。

目次

オダギリジョーはハーフ?

まず、オダギリジョーさんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

オダギリジョーはハーフという噂は?

オダギリジョーさんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、オダギリジョーさんの両親が、日本人だと言われているからです。

オダギリジョーさんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

オダギリジョーの国籍は?

オダギリジョーさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、オダギリジョーさんの両親が日本人だと言われているためです。

オダギリジョーがハーフと言われる理由は?

次に、オダギリジョーさんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

<スポンサードリンク>



オダギリジョーがハーフと言われる理由①名前

オダギリジョーさんがハーフだと噂される理由の1つ目は、名前がカタカナ表記だからです。

しかし、オダギリジョーさんは、本名ではなく芸名でした。

オダギリジョーさんがハーフだと噂されているのは、名前の印象が大きいのかもしれませんね。

本名は、小田切譲(おだぎりじょう)さんだそうです。

オダギリジョーがハーフと言われる理由②顔立ち

オダギリジョーさんがハーフだと言われる理由の2つ目は、顔立ちがハーフのように見えるからです。

オダギリジョーさんは、眉が太く、奥二重の大きな目です。

また、鼻筋が通っています。

さらに、口が大きめで、面長の輪郭も、ハーフのように見えますね。

<スポンサードリンク>



オダギリジョーがハーフと言われる理由③横顔が綺麗

オダギリジョーさんがハーフだと言われる理由の3つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、オダギリジョーさんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線上にありますね。

外国人やハーフに多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

オダギリジョーがハーフと言われる理由④言語

オダギリジョーさんがハーフだと言われる理由の4つ目は、英語が話せるからです。

実は、オダギリジョーさんは、20歳の時から2年間、アメリカ合衆国のカリフォルニア州立大学に通っていたそうです。

そのため、英語がペラペラだそうですよ。

海外で活動するときも言葉に困らないところも、ハーフだと思われた可能性がありますね。

オダギリジョーはハーフ?国籍は?のまとめ

オダギリジョーさんがハーフだという噂についてまとめました。

オダギリジョーさんは、ハーフではありませんでした。

また、オダギリジョーさんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次