大島優子はハーフ?国籍は韓国?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

大島優子(おおしまゆうこ)さんは、AKB48の元メンバーです。

AKB48を卒業後は、女優として大活躍していますね。

そんな大島優子さんが、ハーフだという噂があります。

そこで、大島優子さんがハーフという噂について調べてみました。

また、大島優子さんの国籍が韓国だという噂についても調査しました。

目次

大島優子はハーフ?

まず、大島優子さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

大島優子はハーフという噂は?

大島優子さんは、ハーフではありませんでした。

しかし、クォーターだと言われています。

大島優子さんの父親が日本人で、母親が日米ハーフだそうですよ。

大島優子の国籍が韓国だという噂は?

大島優子さんの国籍は、公表されていませんでした。

しかし、幼い頃に両親が離婚し、大島優子さんは、父子家庭で育ったそうです。

そのため、大島優子さんの国籍は、父親と同じ日本の可能性が高いですね。

<スポンサードリンク>



大島優子の国籍が韓国だという噂の理由は?

大島優子さんの国籍が韓国だと言われている理由は、大島優子さんの母方の祖母の国籍が、韓国だという噂があったからです。

やはり、大島優子さんの国籍が韓国だという噂もあくまで噂ということになりますね。

大島優子の兄弟情報はこちら

大島優子がハーフと言われる理由は?

次に、大島優子さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

大島優子がハーフと言われる理由①顔立ち

大島優子さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、顔立ちがハーフのようだからです。

大島優子さんの目は、ハーフのように大きく、くっきり二重です。

また、両目の間隔が広めですね。

さらに、鼻筋が通っていて、口が大きめなのも特徴的です。

そして、日韓ハーフに多い頬骨の位置が高いという特徴もあります。

シャープな輪郭も、韓国人に多い顔立ちなんだそうですよ。

<スポンサードリンク>



大島優子がハーフと言われる理由②肌が白い

大島優子さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、肌が白いからです。

日韓ハーフは、色白の人が多いと言われていますが、大島優子さんも肌が白くて透明感がありますね。

大島優子がハーフと言われる理由③言語

大島優子さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、英語が話せるからです。

実は、大島優子さんは、28歳の時から約1年間、アメリカに語学留学をしていたそうです。

そのため、英語がペラペラだそうですよ。

海外で活動するときも言葉に困らないところも、ハーフだと思われた可能性がありますね。

大島優子はハーフ?国籍は韓国?のまとめ

大島優子さんがハーフだという噂についてまとめました。

大島優子さんは、ハーフではなく、クォーターだと言われています。

また、大島優子さんの国籍は日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次