王林の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

王林(おうりん)さんは、元りんご娘のメンバーで、タレントとして活動しています。

津軽弁の特徴的な話し方や、天然な発言で人気がありますよね。

そんな王林さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、王林さんの本名について調べました。

また、王林さんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

王林の本名は?

まず、王林さんの本名についてまとめていきます。

王林の本名は何?

王林さんの本名は、斉藤弘子だと言われています。

王林の本名が斉藤弘子だと言われる理由は?

王林さんの本名が斉藤弘子だと言われる理由は、「アルプスおとめ」というグループで活動していた時の名前が「斉藤」だったからです。

「アルプスおとめ」は、りんご農家に多い名字が名前になっているそうなので、王林さんの名字も斉藤なのかもしれませんね。

また、「アルプスおとめ」は、下の名前は付けずに活動していたそうです。

「弘子」は、地元の弘前からとって「弘子」ではないかと言われています。

<スポンサードリンク>



王林の芸名の由来は?

王林さんの芸名の由来は、所属していた「りんご娘」のグループ名にちなんでつけられた名前でした。

「りんご娘」のメンバーは、全員の名前がりんごの品種名です。

王林さんは、「王林以外の名前は考えられない」と言っているそうですよ。

王林の誕生日や干支や血液型は?

次に、王林さんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

誕生日(生年月日)

王林さんの生年月日は、1998年4月8日(水)です。

<スポンサードリンク>



星座

王林さんの星座は、牡羊座でした。

干支

王林さんの干支は、寅(とら)年です。

<スポンサードリンク>



血液型

王林さんの血液型は、O型でした。

身長

王林さんの身長は、170㎝です。

家族

王林さんは、4人家族でした。

王林の兄弟情報はこちら

出身地

王林さんの出身地は、青森県です。

王林の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

王林さんの本名についてまとめました。

王林さんの本名は、斉藤弘子(さいとうひろこ)だといわれています。

しかし、王林さんの本名の可能性もありますが、決定的な理由に欠けている気もしますね。

また、芸名の「王林」を、本人も気に入っているみたいですね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次