榮倉奈々の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
榮倉奈々の本名
  • URLをコピーしました!

榮倉奈々(えいくらなな)さんは、モデルや女優として活動しています。

出産後も9頭身の抜群のスタイルをキープしていて、憧れますよね。

そんな榮倉奈々さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、榮倉奈々さんの本名について調べました。

また、榮倉奈々さんの誕生日や星座、血液型などもまとめました。

目次

<スポンサードリンク>



榮倉奈々の本名は?

まず、榮倉奈々さんの本名についてまとめていきます。

榮倉奈々の本名は何?

榮倉奈々さんの本名は、榮倉奈々だと言われています。

読み方も同じで、「えいくらなな」です。

榮倉奈々の現在の本名は?

榮倉奈々さんは、榮倉奈々という本名で活動していましたが、結婚して、名字が変わっている可能性があります。

結婚相手の賀来賢人(かくけんと)さんの本名は、「賀来」だと言われています。

榮倉奈々さんの現在の本名は、賀来奈々になっている可能性が高いですね。

榮倉奈々の本名が明らかになった理由は?

榮倉奈々さんの本名が明らかになったのは、高校の卒アル画像が公開されていたからです。

<スポンサードリンク>



榮倉奈々の本名の由来は?

榮倉奈々さんの本名の由来については、公表されていませんでした。

榮倉奈々のあだ名は?

榮倉奈々さんのあだ名は、「奈々ちゃん」や「奈々さん」などです。

<スポンサードリンク>



榮倉奈々の誕生日や干支や血液型は?

次に、榮倉奈々さんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

榮倉奈々さんの生年月日は、1988年2月12日(金)です。

星座

榮倉奈々さんの星座は、みずがめ座でした。

干支

榮倉奈々さんの干支は、辰(たつ)年です。

血液型

榮倉奈々さんの血液型は、A型でした。

身長

榮倉奈々さんの身長は、170㎝です。

家族

榮倉奈々さんは、3人家族でした。

榮倉奈々の兄弟情報はこちら

出身地

榮倉奈々さんの出身地は、鹿児島県です。

榮倉奈々の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

榮倉奈々さんの本名、誕生日、干支や血液型についてまとめました。

榮倉奈々さんの本名は、賀来奈々(かくなな)と言われています。

元々、本名の榮倉奈々で活動していた可能性が高いです。

結婚して名字が、変わって賀来奈々のになっている可能性が高いですね。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次