坂上忍の元嫁は?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

坂上忍(さかがみしのぶ)さんは、子役としてデビューし数々のドラマや映画に出演しています。

MCとしても活躍しており、動物好きとしても知られていますね。

そんな坂上忍さんですが、実は、過去に離婚歴があるんです。

坂上忍さんの元嫁がどんな人か気になりますよね。

そこで、坂上忍さんの元嫁について調査しました。

また、坂上忍さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

坂上忍の元嫁は?

まず、坂上忍さんの元嫁についてまとめていきます。

坂上忍の元嫁は?

坂上忍さんの元嫁は、一般人の女性でした。

名前は、久美子(くみこ)さんだと言われています。

坂上忍の元嫁の情報は?

坂上忍さんの元嫁は、どても美人で、CAだったそうです。

年齢は、明らかにされていませんでした。

坂上忍と元嫁の馴れ初めは?

次に、坂上忍さんと元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



坂上忍と元嫁の馴れ初めは?

坂上忍さんと元嫁の馴れ初めは、飛行機の中だったと言われています。

飛行機が苦手な坂上忍さんは、赤ワインを飲みながら恐怖を紛らわせていた時、元嫁が「飛行機苦手なんですか?」と話しかけてきたことが、最初の出会いだったそうです。

「ロサンゼルスに着いたら食事に行きましょう」と坂上忍さんが元嫁を誘ったことから交際に発展したそうですよ。

坂上忍と元嫁が結婚したのはいつ?

坂上忍さんと元嫁が結婚したのは、2001年です。

坂上忍さんが34歳の時でした。

プロポーズは、2人でお酒を飲んだ後のエレベータの中だったそうです。

泥酔状態の坂上忍さんは、勢いでプロポーズしたそうです。

結婚式はハワイで挙げたそうですよ。

<スポンサードリンク>



坂上忍と元嫁が離婚したのはいつ?

坂上忍さんと元嫁が離婚したのは、2003年でした。

結婚生活は、約2年間でした。

坂上忍と元嫁の離婚理由は?

坂上忍さんと元嫁の離婚理由は、価値観の違いでした。

坂上忍さんは、元嫁のために欲しがるものをすべて買ってあげていたそうです。

しかし、高級家具に囲まれて高級ブランドのカタログを眺めている元嫁を見て、「この人は違う世界で生きる人間なんだ」と思ったそうです。

坂上忍と元嫁の子供は?

坂上忍さんと元嫁の間には子供はいませんでした。

坂上忍の元嫁は一般人女性?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

坂上忍さんの元嫁についてまとめました。

坂上忍さんの元嫁は、CAだった久美子さんでした。

また、2人の馴れ初めは、飛行機の中の出会いがきっかけでした。

そして、坂上忍さんと元嫁の間には、子供はいませんでした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次