瀬戸康史に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

瀬戸康史さんは、うるうるした大きな瞳とアヒル口が印象的な人気俳優ですよね。

ベビーフェイスと評される愛らしい容姿と、幅広い役をこなす演技力で、老若男女から支持を集めています。

そんな瀬戸康史さんですが、兄弟はいるのでしょうか。

そこで、瀬戸康史さんの兄弟について調べてみました。

また、瀬戸康史さんの両親や家族構成についても調査しました。

目次

瀬戸康史の兄弟は何人?

瀬戸康史さんの兄弟は、3人でした。

瀬戸康史さんには、妹が2人いました。

そこで、気になる瀬戸康史さんの兄弟について調べてみました。

瀬戸康史の兄弟:1番目の妹

まず、瀬戸康史さんの1番目の妹についてまとめていきます。

瀬戸康史の1番目の妹の名前は?

瀬戸康史さんの1番目の妹の名前は、瀬戸さおりさんです。

瀬戸康史の1番目の妹の画像は?

瀬戸康史さんと瀬戸康史さんの1番目の妹が、一緒に写っている画像が公開されていました。

驚くほど小顔で、美人ですね。

<スポンサードリンク>



瀬戸康史の1番目の妹の情報は?

瀬戸康史さんの1番目の妹は、ファッション雑誌「non-no」の元・専属モデルです。

卒業後は、女優業を中心に活動しています。

年齢は、瀬戸康史さんよりも1歳年下です。

瀬戸康史と妹が恋人役?

瀬戸康史さんと1番目の妹は、実は恋人役で共演したことがあります。

塩田明彦監督の映画『昼も夜も』で、瀬戸康史さんの1番目の妹は、交通事故で意識が戻らないまま入院している女性の役だったそうです。

瀬戸康史さんは、意識の無い恋人に語り掛ける演技をしたそうですが、「とてもやりにくかった」ことを明かしています。

兄弟で恋人役とは、驚きですね。

瀬戸康史の1番目の妹は芸能人の妻?

瀬戸康史さんの1番目の妹は、ジャングルポケットの斉藤慎二さんの奥さんではないかという噂があります。

しかし、ただの噂で、事実ではありませんでした。

ジャングルポケットの斉藤さんの奥さんは、タレントの瀬戸サオリさんでした。

「瀬戸さおり」と「瀬戸サオリ」で名前が似ているため、噂になっていたようです。

<スポンサードリンク>



瀬戸康史と1番目の妹の兄弟エピソードは?

瀬戸康史さんの1番目の妹が芸能界に入るきっかけになったのは、瀬戸康史さんでした。

瀬戸康史さんが1番目の妹が迷っているときに背中を押してあげたそうですよ。

瀬戸康史の兄弟:2番目の妹

次に、瀬戸康史さんの2番目の妹についてまとめていきます。

瀬戸康史の2番目の妹の名前は?

瀬戸康史さんの2番目の妹の名前は、瀬戸ありささんです。

<スポンサードリンク>



瀬戸康史の2番目の妹の画像は?

瀬戸康史さんの2番目の妹の画像は、公開されていました。

くっきり二重で、とても綺麗な女性ですね。

瀬戸康史の2番目の妹の情報は?

瀬戸康史さんの2番目の妹は、2018年に結婚しているようですね。

瀬戸康史さんが30歳の時なので、妹は26歳で結婚しているということになります。

年齢は、瀬戸康史さんよりも4歳年下でした。

瀬戸康史と2番目の妹の兄弟エピソードは?

2番目の妹が保育園児だった頃には、当時小学生だった瀬戸康史さんが学校帰りに保育園に寄り、妹を家まで連れて帰っていたそうです。

瀬戸康史の家族構成は?

次に、瀬戸康史さんの家族構成について調査しました。

瀬戸康史の家族構成は?

瀬戸康史さんの家族構成は、父・母・瀬戸康史さん・妹2人の5人家族です。

瀬戸康史の父親は?

瀬戸康史さんの父親は、九州男児なんだそうです。

しかし、料理などの家事もこなすタイプだそうですよ。

瀬戸康史の母親は?

瀬戸康史さんの母親は、多くは語らず、子どもに干渉しない母親だそうです。

また、瀬戸康史さんが芸能界入りするきっかけは、瀬戸康史さんの母親だったそうです。

瀬戸康史さんの母親が、「第2回D-BOYSオーディション」に勝手に応募してしまい、瀬戸康史さんは準グランプリを受賞することになりました。

<スポンサードリンク>



瀬戸康史に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

瀬戸康史さんの兄弟についてまとめました。

瀬戸康史さんは3人兄弟で、妹が2人いました。

家族構成は、父・母・瀬戸康史さん・妹2人の、5人家族でした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次