瀬戸康史の本名は?誕生日や星座や血液型は?

瀬戸康史の本名
  • URLをコピーしました!

瀬戸康史(せとこうじ)さんは、ドラマや映画に多数出演している人気俳優です。

山本美月さんと結婚したことでも話題になりましたね。

そんな瀬戸康史さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、瀬戸康史さんの本名について調べてみました。

また、瀬戸康史さんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

瀬戸康史の本名は?

まず、瀬戸康史さんの本名についてまとめていきます。

瀬戸康史の本名は何?

瀬戸康史さんの本名は、瀬戸康史だと言われています。

読み方も同じで「せとこうじ」です。

瀬戸康史さんは、芸名ではなく、本名のまま芸能活動を行っているようですね。

瀬戸康史の本名が明らかになった理由は?

瀬戸康史さんの本名が明らかになった理由は、オーディションに応募したときの名前が同じだったからです。

瀬戸康史さんは、第2回D-BOYSのオーディションに応募し、準グランプリに選ばれています。

その時の名前も瀬戸康史だったので、本名のまま活動している可能性が高いですね。

<スポンサードリンク>



瀬戸康史の本名の由来は?

瀬戸康史さんの本名の「康史」には、「日々健康で、歴史に名を刻めるように精進してほしい」という願いが込められているそうです。

康史と名付けたのは、瀬戸康史さんの両親なんだそうですよ。

瀬戸康史のあだ名は?

瀬戸康史さんのあだ名は、「瀬戸丸」、「瀬戸ちゃん」などがあります。

「瀬戸丸」は、ミュージカル・テニスの王子様への出演が決まった時に、マネージャーがつけたそうです。

瀬戸康史の誕生日や星座や血液型は?

次に、瀬戸康史さんの誕生日や星座や血液型などについてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

瀬戸康史さんの生年月日は、1988年5月18日(水)です。

星座

瀬戸康史さんの星座は、牡牛(おうし)座です。

<スポンサードリンク>



干支

瀬戸康史さんの干支は、辰(たつ)年です。

血液型

瀬戸康史さんの血液型は、A型と言われています。

身長

瀬戸康史さんの身長は、174cmです。

家族

瀬戸康史さんは、5人家族と言われています。

瀬戸康史の兄弟情報はこちら

出身地

瀬戸康史さんの出身地は、福岡県でした。

瀬戸康史の本名は?誕生日や星座や血液型は?のまとめ

瀬戸康史さんの本名、誕生日、星座や血液型についてまとめました。

瀬戸康史さんは、本名も芸名と同じ「瀬戸康史(せとこうじ)」でした。

デビューのきっかけとなったオーディションの時から、本名で芸能活動を行っているそうですよ。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次