椎名桔平の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
椎名桔平の元嫁
  • URLをコピーしました!

椎名桔平(しいなきっぺい)さんは、数々の映画やドラマに出演している俳優です。

海外映画デビューを果たすなど、日本だけでなく世界にも活躍の場を広げています。

そんな椎名桔平さんの元嫁は、誰なんでしょうか。

そこで、椎名桔平さんの元嫁について調査しました。

また、椎名桔平さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

<スポンサードリンク>



椎名桔平の元嫁は?

まず、椎名桔平さんの元嫁についてまとめていきます。

椎名桔平の元嫁は?

椎名桔平さんの元嫁は、山本未来(やまもとみらい)さんでした。

椎名桔平の元嫁の情報は?

椎名桔平さんの元嫁は、様々な映画やドラマに出演している女優です。

ファッションデザイナーの山本寛斎さんの娘としても知られています。

年齢は、椎名桔平さんよりも10歳年下です。

<スポンサードリンク>



椎名桔平と元嫁の馴れ初めは?

次に、椎名桔平さんと元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



椎名桔平と元嫁の馴れ初めは?

椎名桔平さんと元嫁の馴れ初めは、1995年に共演したドラマ『BLACK OUT』がきっかけでした。

当時演技経験が浅かった元嫁に、椎名桔平さんが優しくサポートしたり、アドバイスをしていたそうです。

そのうちに恋愛へと発展していったそうですよ。

椎名桔平と元嫁が結婚したのはいつ?

椎名桔平さんと元嫁が結婚したのは、2003年です。

当時、椎名桔平さんが39歳で、元嫁が29歳でした。

また、8年もの交際を経てのゴールインだったそうです。

結婚式では、山本寛斎さんがデザインしたウェディングドレスを着たそうですよ。

<スポンサードリンク>



椎名桔平と元嫁が離婚したのはいつ?

椎名桔平さんと元嫁が離婚したのは、2019年でした。

結婚期間は、約16年間でした。

椎名桔平と元嫁の離婚理由は?

椎名桔平さんと元嫁の離婚理由は、価値観の違いだと言われています。

お互いの価値観の違いを感じていたため、話し合いの末離婚を決断したそうです。

椎名桔平と元嫁の子供は?

次に、椎名桔平さんと元嫁の子供についてまとめていきます。

椎名桔平と元嫁の子供は何人?

椎名桔平さんと元嫁には、子供が1人います。

椎名桔平と元嫁の子供は?

椎名桔平さんと元嫁の子供は男の子でしたが、名前は、明らかにされていませんでした。

子供は、2010年生まれで、当時椎名桔平さんは、46歳でした。

椎名桔平と元嫁の子供の情報は?

椎名桔平さんの子供の親権は、元嫁が持っています。

椎名桔平さんはとても子煩悩で、会える時には子供と公園で遊んだり、キャンプに出掛けたりしているそうですよ。

子供の誕生日には手料理をふるまうこともあるそうです。

<スポンサードリンク>



椎名桔平の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

椎名桔平さんの元嫁についてまとめました。

椎名桔平さんの元嫁は、山本未来さんでした。

また、2人の馴れ初めは、椎名桔平さんと元嫁がドラマで共演したことがきっかけだったそうです。

そして、椎名桔平さんと元嫁の間には、男の子の子供が1人いました。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次