高橋一生に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

高橋一生さんは、10歳の時に子役として芸能界デビューし、20代後半で大ブレイクした俳優です。

どこか陰のある雰囲気と、クシャっとした笑顔が魅力的ですよね。

そんな高橋一生さんに、兄弟はいるのでしょうか。

そこで、高橋一生さんの兄弟について調べてみました。

また、高橋一生さんの両親や家族構成についても調査しました。

目次

高橋一生に兄弟は?

まず、高橋一生さんの兄弟についてまとめていきます。

高橋一生の兄弟は何人?

高橋一生さんは、5人兄弟でした。

高橋一生さんの兄弟は、弟が4人いました。

高橋一生の兄弟は複雑?

高橋一生さんの兄弟は、母親は同じですが、父親が違うそうです。

兄弟の関係が少し複雑で、高橋一生さんと弟の父親が違うだけではなく、高橋一生さんの2番目と3番目の弟と4番目と5番目の弟の父親も違うそうです。

そこで、高橋一生さんの兄弟について調べてみました。

高橋一生の兄弟:1番目の弟

高橋一生さんの1番目の弟についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



高橋一生の1番目の弟の名前は?

高橋一生さんの1番目の弟の名前は、公表されていませんでした。

高橋一生の1番目の弟の画像は?

高橋一生さんの1番目の弟の画像は、公開されていませんでした。

<スポンサードリンク>



高橋一生の1番目の弟の情報は?

高橋一生さんの1番目の弟は、デザイン系の仕事をしているそうです。

年齢は公表されていませんが、高橋一生さんと10歳近く離れている可能性が高いです。

高橋一生と1番目の弟のエピソードは?

高橋一生さんは、稼いだお金のほとんどを、弟たちの学費やプレゼント代にあてていたと報道されているので、プレゼントをあげていたのかもしれませんね。

高橋一生の兄弟:2番目の弟

高橋一生さんの2番目の弟についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



高橋一生の2番目の弟の名前は?

高橋一生さんの2番目の弟の名前は、安部勇磨(あべゆうま)さんでした。

髙橋一生の2番目の弟の画像は?

高橋一生さんの2番目の弟の画像は、公開されていました。

高橋一生さんとは、ちょっと雰囲気が違いますね。

高橋一生の2番目の弟の情報は?

高橋一生さんと2番目の弟は、年齢が10歳違うそうです。

また、高橋一生さんの2番目の弟は、ロックバンド「never young beach」のボーカル&ギターとして活動しています。

高橋一生の兄弟のバンドは?

never young beachは、『モヤモヤさまぁ〜ず2』EDテーマ、資生堂やキリンビールのCMソング、映画の主題歌などに楽曲提供をしている人気バンドです。

日本国内だけでなく、上海・北京・釜山・バンコクなどのアジア圏でも活躍しています。

高橋一生と2番目の弟のエピソードは?

高橋一生さんと2番目の弟のエピソードは、公表されていませんでした。

高橋一生の兄弟:3番目の弟

高橋一生さんの3番目の弟についてまとめていきます。

高橋一生の3番目の弟の名前は?

高橋一生さんの3番目の弟の名前は、公表されていませんでした。

高橋一生の3番目の弟の画像は?

高橋一生さんの3番目の弟の画像は、公開されていませんでした。

高橋一生の3番目の弟の情報は?

高橋一生さんと3番目の弟の年齢差は、16歳でした。

高橋一生と3番目の弟のエピソードは?

高橋一生さんは、弟のオムツ替えをするなどの面倒を見ていたそうですよ。

<スポンサードリンク>



高橋一生の兄弟:4番目の弟

高橋一生さんの4番目の弟についてまとめていきます。

高橋一生の4番目の弟の名前は?

高橋一生さんの4番目の弟の名前は、公表されていませんでした。

高橋一生の4番目の弟の画像は?

高橋一生さんの4番目の弟の画像は、公開されていませんでした。

高橋一生の4番目の弟の情報は?

高橋一生さんと4番目の弟の年齢差は、18歳でした。

また、高橋一生さんが、4番目の弟が寿司職人を目指していることを明かしていました。

高橋一生と4番目の弟のエピソードは?

高橋一生さんは、母親が亡くなってからは、弟たちに家計簿をつけさせていると語っていました。

規律を持ってもらいたいという考えからなんだそうですよ。

高橋一生の家族構成は?

次に、高橋一生さんの家族構成をまとめました。

高橋一生の家族構成は?

高橋一生さんの家族構成は、高橋一生さんと母親の2人家族でした。

その後、高橋一生さんの母親と父親(最初の義父)と2人の弟(義弟)の5人家族になりました。

そして、高橋一生さんの母親と父親(2番目の義父)と弟4人(義弟)の7人家族になったようですよ。

高橋一生の父は?

高橋一生さんの父親の情報は、公表されていませんでした。

ちなみに、高橋一生さんの実父は、高橋一生さんが幼稚園に通っていた頃に亡くなったそうです。

また、高橋一生さんの義父2人も既に亡くなっていることを、高橋一生さんの2番目の弟がインタビューで公表しています。

高橋一生の母は?

高橋一生さんは、母親が、2015年に癌で亡くなっていることを、トーク番組で明かしています。

実は、高橋一生さんと母親は、約10年間も1度も顔を合わせないほど仲が悪かったそうです。

高橋一生さんは、母親が癌を患っていることを知っても、顔を合わせればケンカになると考え、すぐには会いに行かなかったようです。

しかし、高橋一生さんは、母親が亡くなる1週間ほど前に対面を果たし、和解した上で看取ることができたそうですよ。

高橋一生に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

高橋一生さんの兄弟についてまとめました。

高橋一生さんは、5人兄弟で、父親違いの弟が4人いました。

また、高橋一生さんの母親と3人の父親は、既に亡くなっているようですね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次