武井咲はハーフ?国籍は韓国?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

武井咲(たけいえみ)さんは、雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍していました。

また、正統派のヒロインから悪女まで幅広い役を演じる女優としても、高い評価を受けています。

そんな武井咲さんが、ハーフなのではないかという噂があります。

そこで、武井咲さんがハーフだという噂について調べてみました。

また、武井咲さんの国籍が韓国だという噂についても調査しました。

目次

武井咲はハーフ?

まず、武井咲さんが、ハーフという噂についてまとめていきます。

武井咲はハーフという噂は?

武井咲さんは、ハーフではありませんでした。

その理由は、武井咲さんの両親が、日本人だと言われているからです。

武井咲さんがハーフというのは、噂の可能性が高いですね。

武井咲の国籍が韓国だという噂は?

武井咲さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

その理由は、武井咲さんの両親が日本人だと言われているためです。

武井咲さんの国籍が韓国というのは、噂の可能性が高いですね。

武井咲の兄弟や家族情報はこちら

<スポンサードリンク>



武井咲の国籍が韓国といわれる理由は?

武井咲さんが韓国籍だと噂されている理由は、韓国式の握手をしていたからだと言われています。

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、武井咲さんが、右ひじに左手を添えて握手していたそうです。

実は、この握手のやり方が、韓国の芸能人がする握手によく似ているんだそうですよ。

そのため、武井咲さんの国籍が韓国なのではないかと噂になったようです。

武井咲がハーフと言われる理由は?

次に、武井咲さんがハーフだと言われる理由についてまとめました。

武井咲がハーフと言われる理由①顔立ち

武井咲さんがハーフだと言われる理由の1つ目は、韓国の芸能人のような顔立ちだからです。

武井咲さんはぱっちり二重のつり目で、クールな印象の顔立ちですよね。

また、鼻筋が通っているのも、日韓ハーフに多い特徴です。

そして、シャープな輪郭も、韓国人に多い顔立ちなんだそうですよ。

<スポンサードリンク>



武井咲がハーフと言われる理由②韓国好き

武井咲さんがハーフだと言われる理由の2つ目は、韓国への思い入れが強いからです。

武井咲さんは、雑誌のインタビューで、「韓国人に生まれ変わりたいほど韓国が好き」だと語っています。

また、韓国語の勉強をしていることも明かしていました。

武井咲がハーフと言われる理由③横顔美人

武井咲さんがハーフだと言われる理由の3つ目は、横顔が綺麗だからです。

画像を見ると、武井咲さんの唇は、鼻先と顎先を一直線に結んだ線より内側にありますよね。

外国人に多い顔立ちで、横顔が綺麗に見える配置だと言われています。

武井咲はハーフ?国籍は韓国?のまとめ

武井咲さんがハーフだという噂についてまとめました。

武井咲さんは、ハーフではありませんでした。

また、武井咲さんの国籍は、日本の可能性が高いです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次