玉置浩二の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

玉置浩二(たまきこうじ)さんは、シンガーソングライターです。

また、ロックバンドの「安全地帯」でボーカルとしても活動しています。

そんな玉置浩二さんには、離婚歴があるそうです。

しかも、1回だけではないそうなんです。

そこで、玉置浩二さんの歴代の元嫁について調査しました。

また、玉置浩二さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

玉置浩二の1人目の元嫁は?

まず、玉置浩二さんの1人目の元嫁についてまとめていきます。

玉置浩二の1人目の元嫁の名前は?

玉置浩二さんの元嫁の名前は、公表されていませんでした。

玉置浩二の1人目の元嫁の画像は?

玉置浩二さんの元嫁の画像は、公開されていませんでした。

<スポンサードリンク>



玉置浩二の1人目の元嫁の情報は?

玉置浩二さんの元嫁は、一般人で、玉置浩二さんと同じ北海道出身だといわれています。

玉置浩二と1人目の元嫁の馴れ初めは?

次に、玉置浩二さんと1人目の元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

玉置浩二と1人目の元嫁の馴れ初めは?

玉置浩二さんと元嫁の馴れ初めは、公表されていませんでした。

<スポンサードリンク>



玉置浩二と1人目の元嫁が結婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が結婚したのは、1983年です。

玉置浩二さんが25歳のときでした。

玉置浩二と1人目の元嫁が離婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が離婚したのは、1986年でした。

結婚生活は、約3年間でした。

玉置浩二と1人目の元嫁の離婚理由は?

玉置浩二さんと元嫁の離婚理由は、玉置浩二さんの不倫だと言われています。

1985年に玉置浩二さんは、女優の石原真理子(いしはらまりこ)さんとの不倫が報道されました。

当時、石原真理子さんは、記者会見を開き、不倫の事実を認めています。

玉置浩二と1人目の元嫁の子供は?

玉置浩二さんと元嫁の子供についての情報は、公表されていませんでした。

玉置浩二の2人目の元嫁は?

次に、玉置浩二さんの2人目の元嫁についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



玉置浩二の2人目の元嫁の名前は?

玉置浩二さんの元嫁の名前は、薬師丸ひろ子さんでした。

玉置浩二の2人目の元嫁の画像は?

玉置浩二さんの元嫁の画像は、公開されていました。

玉置浩二の2人目の元嫁の情報は?

玉置浩二さんの元嫁は、女優です。

主演した映画『セーラー服と機関銃』で注目を集め、それ以降も女優として活躍していますね。

年齢は、玉置浩二さんよりも6歳年下です。

<スポンサードリンク>



玉置浩二と2人目の元嫁の馴れ初めは?

次に、玉置浩二さんと2人目の元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

玉置浩二と2人目の元嫁の馴れ初めは?

玉置浩二さんと元嫁の馴れ初めは、元嫁の楽曲『胸の振子』でした。

玉置浩二さんが『胸の振子』を作曲したことがきっかけで出会い、交際が始まったといわれています。

玉置浩二と2人目の元嫁が結婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が結婚したのは、1991年です。

玉置浩二さんが33歳で、元嫁が27歳の時でした。

玉置浩二と2人目の元嫁が離婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が離婚したのは、1998年でした。

結婚生活は、約7年間でした。

玉置浩二と2人目の元嫁の離婚理由は?

玉置浩二さんと元嫁の離婚理由は、玉置浩二さんと元嫁の両親との不仲だといわれています。

結婚後、二世帯住宅を建て、元嫁の両親と同居をしていたそうです。

同居生活の中で、玉置浩二さんと元嫁の両親の関係が上手くいかなかったのかもしれませんね。

玉置浩二と2人目の元嫁の子供は?

玉置浩二さんと元嫁には、子供はいませんでした。

玉置浩二の3人目の元嫁は?

次に、玉置浩二さんの3人目の元嫁についてまとめていきます。

玉置浩二の3人目の元嫁の名前は?

玉置浩二さんの元嫁の名前は、安藤さと子さんでした。

玉置浩二の3人目の元嫁の画像は?

玉置浩二さんの元嫁の画像は、公開されていました。

玉置浩二の3人目の元嫁の情報は?

玉置浩二さんの元嫁は、キーボード奏者で、シンガーソングライターです。

1995年から2007年まで、玉置浩二さんが所属している「安全地帯」や玉置浩二さんのサポートやキーボードを担当していました。

年齢は、玉置浩二さんよりも1歳年上です。

玉置浩二と3人目の元嫁の馴れ初めは?

次に、玉置浩二さんと3人目の元嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

玉置浩二と3人目元嫁の馴れ初めは?

玉置浩二さんと元嫁の馴れ初めは、玉置浩二さんのライブツアーでした。

1995年の玉置浩二さんのライブツアーに、元嫁がキーボード奏者として参加していたそうです。

玉置浩二と3人目の元嫁が結婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が結婚したのは、1999年です。

玉置浩二さんが41歳で、元嫁が42歳の時でした。

玉置浩二と3人目の元嫁が離婚したのはいつ?

玉置浩二さんと元嫁が離婚したのは、2007年でした。

結婚生活は、約8年間でした。

玉置浩二と3人目の元嫁の離婚理由は?

玉置浩二さんと元嫁の離婚理由は、価値観の違いだと言われています。

玉置浩二さんは、仕事優先でしたが、元嫁は家庭を大切に考えていたそうです。

玉置浩二と3人目の元嫁の子供は?

次に、玉置浩二さんと元嫁には、子供はいませんでした。

玉置浩二の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

玉置浩二さんの元嫁についてまとめました。

玉置浩二さんには、元嫁が3人いましたね。

また、玉置浩二さんと1人目の元嫁の子供は明らかになっていませんが、2人目と3人目の元嫁の間には、子供がいないようですね。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次