戸田恵梨香に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

戸田恵梨香さんは、『デスノート』のヒロイン役でブレイクし、長年活躍し続けている人気女優ですよね。

徹底的な役作りをすることで有名な実力派で、話題作に多数出演しています。

そんな戸田恵梨香さんに兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで、戸田恵梨香さんの兄弟について調べてみました。

また、戸田恵梨香さんの両親や家族構成について調査しました。

目次

戸田恵梨香の兄弟は何人?

戸田恵梨香さんの兄弟は、3人でした。

戸田恵梨香さんの兄弟は、お兄さんと妹がいました。

そこで、気になる戸田恵梨香さんのお兄さんとお姉さんについて調べてみました。

戸田恵梨香の兄弟:兄

まず、戸田恵梨香さんのお兄さんについてまとめていきます。

戸田恵梨香の兄の名前は?

戸田恵梨香さんのお兄さんの名前は、一磨(かずま)さんだと言われています。

戸田恵梨香の兄の画像は?

戸田恵梨香さんのお兄さんの画像は、子どもの頃の画像が公開されていました。

お兄さんと戸田恵梨香さんは、あまり似ていないように見えますね。

<スポンサードリンク>



戸田恵梨香の兄の情報は?

戸田恵梨香さんのお兄さんの年齢は、戸田恵梨香さんより6歳年上です。

職業は、国家公務員として働いた後、民間企業へ転職したと言われています。

戸田恵梨香と兄の兄弟エピソードは?

戸田恵梨香さんのお兄さんは、パズルゲームの「ぷよぷよ」が大好きだそうです。

「ぷよぷよオタク」を自称している戸田恵梨香さんが、ぷよぷよを始めたきっかけは、お兄さんなんだそうですよ。

戸田恵梨香の兄弟:妹

次に、戸田恵梨香さんの妹についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



戸田恵梨香の妹の名前は?

戸田恵梨香さんの妹の名前は、咲(さき)さんだと言われています。

戸田恵梨香の妹の画像は?

戸田恵梨香さんの妹の画像は、子供の頃のものが公開されていました。

左が戸田恵梨香さん、右が戸田恵梨香さんの妹です。

2人は目元が似ているように見えますね。

<スポンサードリンク>



戸田恵梨香の妹の情報は?

戸田恵梨香さんの妹の年齢は、戸田恵梨香さんの6歳年下です。

職業は、看護師でした。

また、戸田恵梨香さんの妹は大学在学中に結婚しており、既婚者です。

戸田恵梨香と妹の兄弟エピソードは?

看護師の妹は、戸田恵梨香さんが出演した医療ドラマを観て「あの医療行為は違う」と怒ったこともあるそうですよ。

戸田恵梨香の家族構成は?

次に、戸田恵梨香さんの家族構成についてまとめました。

戸田恵梨香の家族構成は?

戸田恵梨香さんの家族構成は、父・母・兄・戸田恵梨香さん・妹の5人家族です。

戸田恵梨香の父親は?

戸田恵梨香さんの父親の名前は、順壱(じゅんいち)さんです。

職業は、大手保険会社の社員だそうです。

また、少林寺拳法4段の腕前で、少林寺拳法の道場を開いていたようです。

しかし、戸田恵梨香さんの父親は、2020年に他界していました。

戸田恵梨香の母親は?

戸田恵梨香さんの母親の名前は、真澄(ますみ)さんです。

戸田恵梨香さんの母親は、料理が上手なんだそうです。

実は、戸田恵梨香さんの趣味の料理・お菓子作りは、母親から教わったんだそうです。

戸田恵梨香の他の家族は?

チワックスの「ちくわ」ちゃんとミニチュアシュナウザーの「ダブ」ちゃんです。

戸田恵梨香さんは、2匹を溺愛しており、自宅にいるときは常にくっついて過ごしているそうですよ。

<スポンサードリンク>



戸田恵梨香に兄弟はいる?父親の職業や家族構成は?のまとめ

戸田恵梨香さんの兄弟についてまとめました。

戸田恵梨香さんは、3人兄弟で、お兄さんと妹がいました。

また、家族構成は、父・母・兄・戸田恵梨香さん・妹の5人家族で、犬2匹も家族の一員でした。

お父さんは既に亡くなっていましたが、生前は大手保険会社に勤めていたようです。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次