和久井映見の元旦那は萩原聖人?元夫の馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

和久井映見(わくいえみ)さんは、女優として数々の人気ドラマや映画に出演しています。

日本アカデミー賞など数々の受賞歴があり、演技力の高さに定評がありますね。

そんな和久井映見さんの元旦那は、萩原聖人(はぎわらまさと)さんだといわれています。

そこで、和久井映見さんの元旦那について調査しました。

また、和久井映見さんと元旦那の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

和久井映見の元旦那は?

まず、和久井映見さんの元旦那についてまとめていきます。

和久井映見の元旦那は萩原聖人?

和久井映見さんの元旦那は、萩原聖人さんでした。

和久井映見の元旦那の情報は?

和久井映見さんの元旦那は、数多くのドラマや映画に出演しています。

2018年には、プロ雀士となり、大会に出場するなど芸能界以外でも活躍しています。

年齢は、和久井映見さんよりも1歳年下です。

和久井映見と元旦那の馴れ初めは?

次に、和久井映見さんと元旦那の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



和久井映見と元旦那の馴れ初めは?

和久井映見さんと元旦那の馴れ初めは、ドラマ『夏子の酒』での共演だったそうです。

交際当初からお互いに結婚を意識していたそうで、ドラマ共演から1年後のスピード婚となりました。

和久井映見と元旦那が結婚したのはいつ?

和久井映見さんと元旦那が結婚したのは、1995年です。

和久井映見さんが25歳で、元旦那が24歳の時でした。

2人そろっての記者会見が開かれ、お互いに「全部が好き」と語っていたそうです。

<スポンサードリンク>



和久井映見と元旦那が離婚したのはいつ?

和久井映見さんと元旦那が離婚したのは、2003年でした。

結婚生活は、約8年間でした。

和久井映見と元旦那の離婚理由は?

和久井映見さんと元旦那の離婚理由は、価値観の違いだと言われています。

仕事でのすれ違いや、家事や子育てに関して考え方の違いがあったのかもしれませんね。

和久井映見と元旦那の子供は?

次に、和久井映見さんと元旦那の子供についてまとめていきます。

和久井映見と元旦那の子供は何人?

和久井映見さんと元旦那には、子供が1人います。

和久井映見さんと元旦那の子供の性別は、男の子です。

<スポンサードリンク>



和久井映見と元旦那の子供は?

和久井映見さんと元旦那の子供の名前は、琉太(りゅうた)さんと言われています。

子供は、1999年生まれで、当時和久井映見さんは、29歳でした。

和久井映見と元旦那の子供の情報は?

和久井映見さんと元旦那の子供は、演劇系の専門学校に通っていたそうです。

ミュージカルを学ぶ学校に通っていたこともあるそうですよ。

舞台に出演した経験もあるそうなので、両親と同じ芸能界への道を希望しているのかもしれませんね。

和久井映見の元旦那は萩原聖人?元夫との馴れ初めや子供は?のまとめ

和久井映見さんの元旦那についてまとめました。

和久井映見さんの元旦那は、噂通り、萩原聖人さんでしたね。

また、2人の馴れ初めは、和久井映見さんと元旦那が出演したドラマ『夏子の酒』での共演でした。

そして、和久井映見さんと元旦那の間には、男の子の子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次