山田裕貴に兄弟はいる?家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

山田裕貴(やまだゆうき)さんは、クールな眼差しがとても印象的な人気俳優ですよね。

演じる役は戦隊ヒーローや時代劇の武将など幅広く、カメレオン俳優ともいわれています。

そんな山田裕貴さんに兄弟はいるのか気になりますよね。

そこで、山田裕貴さんの兄弟について調べてみました。

また、山田裕貴さんの両親や家族構成についても調査しました。

目次

山田裕貴に兄弟は?

まず、山田裕貴さんの兄弟についてまとめていきます。

山田裕貴の兄弟は何人?

山田裕貴さんの兄弟は、2人です。

山田裕貴さんには、妹が1人います。

山田裕貴の兄弟の名前は?

山田裕貴さんの妹の名前は、山田麻生(やまだまい)さんです。

<スポンサードリンク>



山田裕貴の兄弟の画像は?

山田裕貴さんの妹の画像は、公開されていました。

妹もきれいな顔立ちで、山田裕貴さんにどことなく似ていますね。

山田裕貴の兄弟の情報は?

山田裕貴さんの妹は、モデルとして活動しています。

実は、過去にいくつかのバラエティー番組に、出演したこともあるんですよ。

年齢は、山田裕貴さんより2歳年下です。

<スポンサードリンク>



山田裕貴の兄弟エピソードは?

山田裕貴さんに、芸能界を勧めたのは、山田裕貴さんの妹だったそうです。

また、山田裕貴さんの妹は、山田裕貴さんのことを「ゆうくん」と呼び、家に泊まりに行ったり、一緒に料理をするぐらい仲がいいそうですよ。

山田裕貴の家族構成は?

次に、山田裕貴さんの家族構成についてまとめました。

山田裕貴の家族構成は?

山田裕貴さんの家族構成は、父・母・山田裕貴さん・妹の4人家族です。

<スポンサードリンク>



 山田裕貴の父は?

山田裕貴さんの父親は、元プロ野球選手の山田和利さんです。

現役時代は、中日ドラゴンズや広島東洋カープで活躍していました。

プロ野球選手を辞めた後は、広島東洋カープのコーチとして活動していましたが、現在は退団しています。

山田裕貴さんは子供の頃に、プロ野球選手のお父さんに憧れて野球をはじめたそうですよ。

 山田裕貴の母は?

山田裕貴さんの母親は、過去にバラエティー番組のVTRで後ろ姿が映り、山田裕貴さんの母親として紹介されたことはありました。

山田裕貴さんによると母親は、女優の羽田美智子さんに似ているそうです。

また、山田裕貴さんの母親は、山田裕貴さんが出演するドラマや映画などを必ずチェックするそうですよ。

山田裕貴に兄弟はいる?家族構成は?のまとめ

山田裕貴さんの兄弟についてまとめました。

山田裕貴さんは、2人兄妹で、2歳年下の妹が1人いました。

また、家族構成は、父・母・山田裕貴さん・妹の4人家族でした。

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手でした。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次