山本耕史の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
山本耕史の本名
  • URLをコピーしました!

山本耕史(やまもとこうじ)さんは、舞台やドラマで活躍する俳優です。

元女優の堀北真希さんと結婚して、2人のパパでもありますよね。

そんな山本耕史さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、山本耕史さんの本名について調べました。

また、山本耕史さんの誕生日や星座、血液型などもまとめました。

目次

<スポンサードリンク>



山本耕史の本名は?

まず、山本耕史さんの本名についてまとめていきます。

山本耕史の本名は何?

山本耕史さんの本名は、山本耕史だと言われています。

読み方も同じで、「やまもとこうじ」です。

山本耕史さんは、芸名ではなく、本名のままで芸能活動を行なっているようですね。

山本耕史の本名が明らかになった理由は?

山本耕史さんの本名が明らかになったのは、子役時代の名前でした。

実は、山本耕史さんは、0歳から「山本耕史」という名前で芸能界で活動しています。

子役は、本名で活動する人が多いので、山本耕史さんも本名で活動していた可能性が高いです。

<スポンサードリンク>



山本耕史の本名の由来は?

山本耕史さんの本名の「耕史」は、「耕すことで歴史になっていく」という意味が込められているそうですよ。

名前を付けたのは、山本耕史さんの父親だったそうです。

山本耕史のあだ名は?

山本耕史さんのあだ名は、公表されていませんでした。

親友の香取慎吾さんとテレビで共演した時には、「山本さん」や「山本耕史」と呼ばれていましたよ。

<スポンサードリンク>



山本耕史の誕生日や干支や血液型は?

次に、山本耕史さんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

山本耕史さんの生年月日は、1976年10月31日(日)です。

星座

山本耕史さんの星座は、さそり座でした。

干支

山本耕史さんの干支は、辰(たつ)年です。

血液型

山本耕史さんの血液型は、B型でした。

身長

山本耕史さんの身長は、179㎝です。

家族

山本耕史さんは、4人家族でした。

山本耕史の兄弟情報はこちら

出身地

山本耕史さんの出身地は、東京都です。

山本耕史の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

山本耕史さんの本名についてまとめました。

山本耕史さんは、本名も芸名と同じ山本耕史(やまもとこうじ)と言われています。

本名は、父親の思いが込められた名前みたいですね。

記事を読んでいただきありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次