山下達郎の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

山下達郎(やましたたつろう)さんは、日本を代表するシンガーソングライターです。

楽曲提供したヒット曲もたくさんありますよね。

そんな山下達郎さんの元嫁は、誰なんでしょうか。

そこで、山下達郎さんの元嫁について調査しました。

また、山下達郎さんと元嫁の馴れ初めや子供が何人いるのかについてまとめていきます。

目次

山下達郎の元嫁は?

まず、山下達郎さんの元嫁についてまとめていきます。

山下達郎の元嫁の名前は

山下達郎さんに元嫁はいませんでした。

それは、山下達郎さんが離婚していないからです。

現在も山下達郎さんの嫁、竹内まりやさんでした。

山下達郎の嫁の画像は?

山下達郎さんの嫁の画像は、公開されていました。

<スポンサードリンク>



山下達郎の嫁の情報は?

山下達郎さんの嫁は、シンガーソングライターとして活躍しています。

山下達郎さんの嫁も多くのヒット曲を生み出していますね。

年齢は、山下達郎さんよりも、2歳年下です。

山下達郎と嫁の馴れ初めは?

次に、山下達郎さんと嫁の馴れ初めや、結婚した時期についてまとめていきます。

山下達郎と嫁の馴れ初めは?

山下達郎さんと嫁の馴れ初めは、明らかにされていませんが、元々、知り合いだったそうですよ。

山下達郎さんと嫁の2人の距離が縮まったのは、『リンダ』のレコーディングでした。

この『リンダ』は嫁が作った曲で、コーラスで山下達郎さんも参加していました。

山下達郎さんの嫁が、徹夜で参加してくれる山下達郎さんの姿に心を打たれ、交際に発展したそうですよ。

<スポンサードリンク>



山下達郎と嫁が結婚したのはいつ?

山下達郎さんと嫁が結婚したのは、1982年です。

当時の年齢は、山下達郎さんが29歳で、嫁が27歳でした。

結婚式は、六本木にある出雲大社東京分祠で挙げています。

山下達郎と嫁が離婚したと言われる理由は?

山下達郎さんと嫁が離婚したと言われる理由は、山下達郎さんが「卒婚」に興味を持っているからと言われています。

山下達郎さんが関係者に「卒婚」を相談したことが報道されたことで、離婚と噂されたのかもしれませんね。

山下達郎と嫁の子供は?

次に、山下達郎さんと嫁の子供についてまとめていきます。

<スポンサードリンク>



山下達郎と嫁の子供は何人?

山下達郎さんと嫁には、子供が1人います。

山下達郎と嫁の子供は?

山下達郎さんと嫁の子供は女の子で、名前は山下えりさんです。

1984年生まれで、山下達郎さんが31歳の時でした。

山下達郎と嫁の子供の情報は?

山下達郎さんの子供の職業は、イラストレーターです。

個展を開催したり、作品をオンラインショップで販売していました。

山下達郎の元嫁は誰?元妻との馴れ初めや子供は?のまとめ

山下達郎さんの元嫁についてまとめました。

山下達郎さんは離婚していないので、元嫁はいませんでした。

現在の嫁も竹内まりやさんということになりますね。

また、山下達郎さんと嫁の間には、女の子の子供が1人いました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次