山﨑賢人の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?

プロモーションが一部含まれています
  • URLをコピーしました!

山﨑賢人(やまざきけんと)さんは、映画やドラマで、CMなどで活躍する俳優です。

少年のような透明感があり、人気漫画の実写版でもよく主演を務めていますよね。

そんな山﨑賢人さんは、本名で芸能活動をしているのでしょうか。

そこで、山﨑賢人さんの本名について調べました。

また、山﨑賢人さんの誕生日や星座、血液型などについてもまとめました。

目次

山﨑賢人の本名は?

まず、山﨑賢人さんの本名についてまとめていきます。

山﨑賢人の本名は何?

山﨑賢人さんの本名は、山﨑賢人だと言われています。

読み方も同じで、「やまざきけんと」です。

山﨑賢人さんは、芸名ではなく、本名のままで芸能活動を行なっているようですね。

山﨑賢人の本名が明らかになった理由は?

山﨑賢人さんの本名が明らかになった理由は、デビュー時の名前です。

山﨑賢人さんが雑誌『ピチレモン』でデビューした時の名前が、「山﨑賢人」でした。

ピチレモンのモデルは、芸名ではなく本名で活動していることが多いので、「山﨑賢人」が本名の可能性が高いです。

山﨑賢人の「﨑」の漢字は?

山﨑賢人さんの「﨑」は、写真集や公式サイトは、たつざきの「山﨑賢人」で表記されています。

ただ、山﨑賢人さんは、「山崎賢人」と表記されていることもあります。

「﨑」が機種依存文字のため、「山崎賢人」と表記されていることもあるそうですよ。

<スポンサードリンク>



山﨑賢人の本名の由来は?

山﨑賢人さんの本名の由来は、明らかにされていませんでした。

山﨑賢人のあだ名は?

山﨑賢人さんのあだ名は「やまけん」「ケントス」などです。

山﨑賢人の誕生日や干支や血液型は?

次に、山﨑賢人さんの誕生日や干支や血液型などをまとめていきます。

<スポンサードリンク>



誕生日(生年月日)

山﨑賢人さんの生年月日は、1994年9月7日(水)です。

星座

山﨑賢人さんの星座は、乙女座でした。

<スポンサードリンク>



干支

山﨑賢人さんの干支は、戌(いぬ)年です。

血液型

山﨑賢人さんの血液型は、A型でした。

身長

山﨑賢人さんの身長は、178㎝です。

家族

山﨑賢人さんは、4人家族でした。

山﨑賢人の兄弟情報

出身地

山﨑賢人さんの出身地は、東京都です。

山﨑賢人の本名は?誕生日や干支や血液型や家族構成は?のまとめ

山﨑賢人さんの本名についてまとめました。

山﨑賢人さんの本名は、山﨑賢人(やまざきけんと)だそうです。

「山崎賢人」と表記されることもありますが、正しくは「山﨑賢人」だそうですよ。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次